今日も寝坊してしまったガクリ あ゛ぁ゛っ




まぁ~今日は40分の寝坊だったから、娘は学校に遅刻しなかったみたいだけど・・・




娘の学校って休むには何も言われないんだけど、遅刻には凄く厳しいんだよね。「遅刻指導」ってのがあるくらい、遅刻すると、かなり怒られるみたい。



走ったから間に合ったみたいだけど、行く時に「何でテストがある日に寝坊するのよ!!テストで遅刻したらやばいんだから!!」って怒り、文句言いながら学校へ行きましたガーン





     ━─━─━─━─━─  キリトリ ━─━─━─━─━─



ここ数日、毎日のように「塾から案内」が届くんだけど、何で??



中学の時から、どこの塾にも行ったことがないのに、あいうのってどうやって調べてるのかなぁ?




娘も「大学に行くわけでもないのに、塾なんて行かないよ」だって。今日まで定期テストだったのに勉強しなかったんだから、塾なんて行くわけないよな



勉強嫌いは完全に私に似たな泣き 運動神経も悪いし・・・娘の得意って何だ??




3年生になるまで勉強しないみたいだけど。。。それで専門学校に受かるのか?まぁ本人が困るだけだから放っておこうっと(^▽^;)





今日もブログを読んでくれ、ありがとうございました。皆さんにとって素敵な日になりますように