ワッフルパーマ | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!

「 カット & カラー & パーマ 」でのご来店

本来、カラーとパーマは一緒にするのは

おすすめしませんが困

トリル★さま、まだ数ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃって

なかなか美容室にこれないとの事汗

けど、おしゃれは大切かおおんぷ。

店長ユッチ、
細心の注意をはらって いっきにやっちゃいましたキャ

とっても キレイな 2児のママ


パーマは 「 ワッフルパーマ 」をご希望

 




とっても、お似合いでステキでかっこいいですキャおんぷ。

実は、トリル★さまは

前回のブログで紹介させて頂いた

車屋さんのオーナ トリル★様の奥さまなんです



夫婦そろって、美男美女キャきらきら
すんごいおしゃれ夫婦なんです↑
ほんでもって、仲良し夫婦はぁと

憧れちゃいますにこ


また、ご家族でご来店 楽しみにお待ちしていますクローバー


携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ




11月の定休日

  チェック 11月 20(火)

  ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。