結婚式 セット | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!

10月は結婚式が多かったみたいですねキャはぁと


街中 幸せがいっぱいですおんぷ。


結婚式に参列される方のセットご紹介


別々のご予約だったのですが

たまたま、同じ結婚式に参列される方が

時間差でご来店されました

まずは mさま

かわいいお子様といっしょにご来店

「編込みを入れて、トップふわり」 をご希望

画像下にちょこっと かわいいおメメ  が覗いてますね





最後に軽く トップ付近にラメを散らしましたきらきら
ショートから、華やかにアレンジ完了ですイエーイ
とってもステキ

mさまは、翌週も結婚式だったので

その時のセットは また次にご紹介2



お次は、
なんだか、毎月 結婚式セットをさせて頂いてるのでは?

と錯覚しちゃう程 今年 結婚式ラッシュのYさま

この日は、友人代表スピーチをされるとのことで

ドキドキされてましたキャ

この日のセットは

「編込みを入れて、バックはボリュームUPめでアップ」 希望






いつも めちゃくちゃかわいいYさま

この日も、本当にステキでしたきらきら

スピーチどーだったかなぁ~

今度、結婚式のお話楽しみにしてますねぇ~


またのご来店おまちしていますクローバー


携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ




11月の定休日

  チェック 11月 20(火)

  ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。