藤崎八旛宮秋季例大祭  ヘアスタイル ② | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!

前回のブログのつづき

mくんの 例大祭ヘアスタイルをご紹介

ハンサムボーイです

超~ロングだった髪をバッサリ切っちゃいましてぇ~

黒髪だったのを 14レベルくらいまで上げ

アッシュ系のカラーを入れました



最後は、mくん睡魔と闘いながら
ハーフコーンロウ





終わったのが 深夜2時だったので

すっごく眠たそうだったけど

mくん 頑張りましたかお

しっかし、mくんも 
コーンロウが似合うなぁ~きらきら


一緒にいたSくんの かっこ氣志團風リーゼントかっこ


気に入っちゃって成人式でやるぅ~って意気込んでました
ねっ、Sくんの隣でがん見です     ↓


例大祭は楽しかったかなぁ~

またのご来店お待ちしていますクローバー


携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ヘアーデザイン ユッチ


9月の定休日  →  星  9月 18(火) 星


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::