初の試み♬ オランジェットつくります 完成したけど、、、。 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


初の試み♬オランジットつくります④

93%濃厚ビターなローチョコレートをかけて
ローチョコオランジェット完成♬

{49CB7B3A-D50C-41A0-842F-DA87AF1C6D95}



見た目はオランジット!

ですが、、、

納得いかなーい!!!


カカオの香りも味も濃厚なところが
ローチョコレートの魅力♡


その、ローチョコレートの魅力が、、、

お砂糖に負けてしまいました(T ^ T)

オランジットは、わたしからすると、
お砂糖の味が強烈!という印象なので、
一般的には、これくらいお砂糖の味が
してもよいのかも知れないけど?

サマーオレンジのクオリティが良すぎるのか?
サマーオレンジの味がしすぎ。

オランジットというよりも
甘夏の砂糖とチョコがけ。

全ての味がバラバラになってる。

バレンタインのてづくりチョコ合格レベル!

ローチョコをダブルコーティングしたら
少しはカカオの味も楽しめるように
なったけど、

何かが足りない。

くっ、くやしいいいーーー!!!!

気になっていたピールの苦味は
全く気にならなくなったけど。

そこで、買いましたよ!
人生初のコアントロー

{A10BF9E6-7139-4D56-AF71-9DF9CA6C708A}

オレンジの良い香り♡

ちょっとなめたら、めちゃめちゃ甘くて
お酒というよりもスイーツみたい。

美味しいのねー!

わたしがお酒飲む人だったら
ぐびぐび飲んでたわ(*´艸`*)

これで風味づけしたら
目指しているオランジットに近づくかしら?

がんばりまーす!

Yumico 燃えてる!!!

そんなスタンプをここに入れたいところ(笑)


左 今回のもの
右 はじめにつくったもの

てんこもりもりどうしましょう(笑)
このままピールとしていただく方がよさそうな。

{FA436A10-FD42-4AD2-8B96-08AC075D5260}