パナケイア 魚座の新月大浄化パーティー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


2017年 2月26日 魚座の新月。

音、香り、空間、フード、ワークショップなどあらゆる角度から
最良の癒しへ導く浄化イベント パナケイアに参加しました♬

{90C13859-C071-4FBF-A577-5FB7F0376CED}

場所は神宮前二丁目。ロンハーマンの向かいの道をちょっと入ったところ。
ヤマザキパンが目印。と言えば、わかる人にはわかる かな?(笑)

様々なDJイベントが開催されている BAR BONOBO 

1Fは、紫と赤い照明とミラーボールが光り、DJブース、バーカウンター。
2Fは、ちゃぶ台、畳のある和室のフロア。
 
なんと、日中はうどん屋さん!(笑)

ふだん足を運ばない空間だからドキドキ。

わたしのおめあては、HOLYLOTUSさんのローチョコレート♡
つい最近、とある超貴重なカカオつながり(後日紹介しますね)
で存在を知って、どうしても食べたくて(*^^*)

魚座の新月、浄化、癒しに沿った、5つの特別フレイバー。
とりあえず、、、、、?? もちろん、5つ買いました(*´艸`*)

ひとつ食べて、後は家で、と思っていたけど、ひとつ食べたら
あまりの美味しさに感動して、その場で完食!

すぐに、追加で7つ買いました。

苺ミルクガナッシュが神!!!
わたしが口にしたローチョコレートのガナッシュの中でいちばん!!!

ローチョコレートのことは明日に続く♡

プレゼント パナケイア浄化塩はなんと金箔入り。
今夜の入浴剤にします。

ローチョコレートでからだの中から、金箔入りの浄化塩で
からだの外から浄化(*^^*)

{AABE0F53-1CBE-4DC8-88E0-9A36BBBB7C7E}