ローハニーブラック♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ひとくちで恋に落ちたローハニーホワイト♡
今回はローハニーブラックもお願いしました。

{6076977E-C0BD-4EC5-A920-560102E4C689}


チョコレートやコーヒーを思わせる香ばしさとコクのある香り。
濃厚な甘みと酸味。

サラサラとした舌ざわりがはちみつじゃないみたいで新鮮♬
ホワイトよりもブラックの方がサラサラしてる。

きっと誰もが、えっ?これがはちみつ??って思うはず。

季節で表すとしたら、ホワイトは夏、ブラックは冬。

どちらも美味しい♡

美味しすぎて、このブログを書く20分の間にこんなに減っちゃった(笑)

{503C5A00-83D8-47DB-BBE4-83BB14BB6C09}

でも大丈夫!!
こうなることは予測済みなのでたくさんお願いしたの(*´艸`*)

{BB93B9D6-A539-4EE7-8D75-44CFD407838D}

ローハニー好きはぜひお試しあれー♬

ゆみこさんありがとう(≧∇≦)