エースコンバットX2 ジョイントアサルト
 ↑PC用
←モバイル用
エースコンバットX2 ジョイントアサルト


起動できなかったり、
説明が不足していたら書き足したりするので
足りない点がありましたらコメントしてくれると助かります。


エースコンバットⅩ2起動方法

必要なもの

exe

eboot patch

:エースコンバットのiso

ちなみに最新のプロメテにしておきましょう。
自分はプロメテでの起動確認済み

導入方法

まずisoを吸い出します。

exeを解凍し起動

その前に、eboot patch をダウンロードし、
デスクトップにでもおいておけばいいと思います。
↑ここいらなかったらごめん。

yutavdのゲーム紹介ブログ

上記画像のようなものがでますよね?
そしたら自分で吸い出したisoの選択をします。

filenameはcvn-acx2jaにしたほうが分かりやすく
いいと思います。

yutavdのゲーム紹介ブログ ←これをクリック

するとフォルダを検索できるので、
自分のisoを選択してください。

yutavdのなんでもブログ(仮)
↑選択します。

yutavdのなんでもブログ(仮) ←その後に開くを押します。


yutavdのなんでもブログ(仮)
そしたらtargetが変わってますよね?

あとはgo!を押せばいいです。
yutavdのなんでもブログ(仮)

最後にgo!をおせば完了です。

完了すれば下記のようなのがでるとおもうのでokを押して
終わりです。
yutavdのゲーム紹介ブログ
あとはpspにそのisoを移動すれば起動できます。


できなければとにかく必要なものは全てデスクトップへ
そしたら分かりやすいですよ。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ペタしてね

ランキングに参加してるのでよかったらクリックしてください





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

yutavdのなんでもブログ(仮)

yutavdのなんでもブログ(仮)

yutavdのなんでもブログ(仮)