愛犬ゆう太の物語

はじめまして(^-^)/
僕はマルチーズの、ゆう太9歳の男のコです。
ママの手作りコスチュームで、お散歩してると、みんな不思議そうに見て、笑顔になるんだぁ〜p(^_^)q
僕のコスプレ姿を見に、遊びに来てねo(^▽^)o

合格コスプレ犬のゆう太のブログに、遊びにきませんか?

テーマ:





去年の目標はゆう太のコスプレ衣装を12着作る!でした。





12月に完成ペンギンコスチューム
年賀状用に作りましキラキラ
{4F915B8B-8FDD-4BA4-9182-72CA8D74EF3C}







11月に完成トナカイコスチューム
まるっこのクリスマス会用に作りましたサンタ
{E2CD2885-73A9-40E7-9EA0-7A1A6DB06660}







10月完成ちびまる子ちゃんコスチューム
{7E3F07C1-27EE-496E-B7E4-B38A3A2B9068}







10月に完成リトルベンコスチューム
気に入ってますハート
{BCDD3704-CE74-4E0D-A949-970D0E687DFB}







9月に完成セーラー服コスチューム
女装させられてゆう太怒ってますガーン
{0F1FB6E9-3AC6-4A23-ADBB-02491C55E0AD}






7月に完成新浴衣コスチューム
写真を残し忘れてましたショボーン
 



6月完成新ドラゴンクエストコスチューム
これまた写真を残し忘れてましたびっくり





4月に完成新幼稚園児コスチューム
帽子が意外に上手に出来上がったので嬉しかったですラブ
{A478CA40-B485-4033-9F78-CF2E3BC43D68}







4月に完成浦島太郎コスチューム
またまた写真を残し忘れてましたショボーン






3月に完成アニメナルトコスチューム
これも写真を残し忘れてましたえーん





2月に完成お雛様の男雛コスチューム
すみませんショボーンこれも写真を残し忘れてましたガーン







5月に完成新金太郎ことゆう太郎コスチューム
2種類のカブトの被り物も作りました。
{215AA958-D62D-43FE-9768-C00D97A5C0AB}

{E6179BBE-714A-4F16-BC5C-EAA1E49E0FF4}






以上12着作りました。
自画自賛ではありますが、
頑張りました(笑)




今年はまだ何も作っていないので、焦っていますびっくりびっくりびっくり


今年の目標は…
どうしよう〜ショボーンショボーンショボーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。