「自然共存」 | イラストレーター野原祐太/YUTART

「自然共存」

イラストレーター野原祐太/YUTART BLOG
「自然共存」


こんにちは

イラストレーター野原祐太です。


デザインフェスタで初お披露目したイラストのもう一つ「自然共存」、

A5サイズの小さいイラストですがなかなか御好評でした。


赤マフラーの子も鼻デカな小人さん達も元気いっぱいなので

今後もブログに登場してくるかもしれません、

どうぞ温かな目で見守ってあげてください。


デザインフェスタで販売したポストカードはこちら
イラストレーター野原祐太/YUTART BLOG
うん、かわいい。


ポストカード「自然共存」をご購入いただいた皆様ありがとうございます。

赤マフラーちゃんも鼻デカさんも喜んでおります、

どうぞ可愛がってあげてください。


ところで

素晴らしい美脚の持ち主である赤マフラーちゃんは

女の子なのかな?それとも男の子なのかな?

男の子なら赤マフラーちゃんより赤マフラーくんなのかな?


そんな疑問が浮かんだり、浮かばなかったり。


この子たちの今後の活躍に期待。


↓ にほんブログ村、ランキングに参加しています↓ 
イラストレーター野原祐太/YUTART BLOG

にほんブログ村 プロイラストレーター