アンティアンの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーのモニター記事です。

 

小さな黄色のリボンがついていてとても可愛いせっけんです。

このせっけんの誕生秘話がすごいんです。

自身の肌荒れから自分自身にぴったり合うせっけんをつくり始めたのがきっかけです。中々自分で作る発想には至らないので、本当尊敬しますね笑い泣き

 

このせっけんはお肌に塗るタイプのせっけんです。泡立てるタイプではありません。

パッケージを開けるとラベンダーのいい匂いに包まれそうです

 

早速濡れた肌に塗りこんでいきます。ぬりぬり。

水で流してもいい匂いが残ります

ラベンダーの匂いは大好きなので、すごく幸せ爆  笑

 

とても溶けやすいので、保管に注意する必要がありますが、お肌にはとても優しいです。何使っても洗剤が合わなかった人は是非使って欲しいです

やさしい洗いごごちにビックリすると思います。

下にリンクも載せています。

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン