{4468AD1E-EAEB-4BBD-9171-FC7EC5371F0A}
内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント『ヘラスリム』のモニター記事2回目です。
もっと早くモニター記事を書きたかったのです笑い泣き
でも夫が片付けた書類や郵便の山の中にこのサプリメントが入っていたのですが、片付けたのに場所を忘れ、行方不明になり、死にものぐるいで探しましたニヤリ(片付けで揉めるのは家族あるあるかな?)

やっとのみきったので、今回書きました!
続けたかったので、2回目のモニターは本当に嬉しいですニヤリ

1回目も書きましたが、あらためて商品説明。
話題の機能性表示食品!内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』。『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメントです。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。機能性表示食品(臨床試験済み)。

1日に12粒のむ必要があります。10日分なので、もうちょっと続けたら効果わかるのになぁぁと思ってたところ、2回目のモニターを頂いたので、やったぁぁと歓喜ニヤリ
やっとのみきりました!
お腹周りがどんどん細くなってます!
やっぱり1袋より2袋がいいですね〜〜続けた方が効果がしっかり現れてきます
{B6FCDE31-318B-4DBD-8667-B2017C61D47F}
10粒のむので、ちょっと大変だけど笑
お腹が細くなるなら、なんてことないです笑
ちょっとお腹だすのは恥ずかしいので、写真は載せれないけど、私は確実に変わりました爆笑
{82471ED1-FE72-4F4C-9F62-B0CC509A226A}
また摂りたいですね!