酢付手巻のりのモニター記事です。

{09308DEF-2F7C-4179-ABD6-BFB127B5A81A}
酢飯がなくても、この海苔があれば、手巻き寿司が作れちゃいますニヤリ
海苔の片面にすし酢の粒が付いているので、普通のご飯をそのまま巻くだけで酢飯になります!
{36C8AC8C-2625-4C67-BF0A-0DBD8E453CB1}
用意する時とっても楽ちんで助かりますね爆笑
酢飯って作るの本当大変ですよね〜〜
よく子供のときも親にうちわ渡されて、風を送る担当していたなぁ〜〜という思い出があります

4切タイプなので、小さい子供でも食べやすい口笛
20枚っていうのも、使い切りやすくていいですね(^^)
{87413806-3491-4CB0-8F99-FD645D1A4730}
付いていたレシピを元に作りました(作った後に撮ったので、使用感がでております笑)

酢飯作らなくていいのが、本当楽で、助かりますね
{4B1B94CB-8732-4CD6-92E5-CD88201671B2}
レシピを見ながら作ったのですが、サーモンとクリームチーズ手巻き寿司はこんぶ茶と醤油、少しのオリーブオイルを味付けにアレンジしてみました

ちょっとカフェテイストでカップに入れてみたり
{3DE10455-8514-442D-8E58-5BE1A2240C8D}
簡単なのになんか贅沢している気分チュー

家族が喜んで食べてくれました爆笑
子供もハマってパクパクしています!
海苔を握りしめながらモグモグ
{9DE40A2C-F19B-4EA8-816D-D6D08EA22E10}
スイミングの後のご飯だったので、本当よく食べてくれましたニコニコ

お手軽に手巻き寿司ができますので、よかったら食べてみてください爆笑
株式会社浜乙女
浜乙女ファンサイト参加中酢付手巻のり4切20枚