{F8B77A4F-B33E-4AB7-9BA0-CFEBBA9A1D2B}

厚底コンビネーションサンダルのモニター記事です。

わたし、靴のサイズが22.5cmなのですが、なかなか合う大きさがなくて本当困っていますえーん
大手チェーン店は大体23cmしか置いてないので、デザインが気に入って買うも、つめものをしないと上手く履けませんショボーン

その代わりサイズが合うものを見つけると、靴修理に何回も行って、ずっと履き続けます
それくらい靴の確保には切実なんです

この夢展望では、22cm〜25.5cmまでサイズ展開しているので、本当ありがたい存在です
夢展望株式会社

その中でも今回厚底サンダルを着用しています

このサンダルの素晴らしいところは
ふわっと包まれているような優しいサンダルで、
足指が痛くならないことですラブ

厚底って、足に負担がかかって歩くの辛い時ありますよね
6mm厚の高密度クッションが負担を軽減してくれます
また、つま先を上げることで、素足で履いても引っかかりを感じません。

{ADCADC5C-C54F-42AD-AE2F-05FA2B5856FE}
ふわっとモチっとしたクッションの上を歩いているみたいで、気持ちいいし、意外と重くありませんニコニコ
履く部分の高低差は2.5cmなので、厚底なのにペタンコ感覚で履けますウインク

カラーも18色の展開!サイズの豊富なので、自分にぴったりのサンダルを見つけられます
ぜひ履きごこちやみつきサンダルを使ってみてください爆笑
夢展望ファンサイト参加中厚底コンビネーションサンダル