{99FFC54D-2AD6-4B67-877E-8477F7C740FF}楽爽美茶のモニター記事です。

冷え、運動不足、乱れがちな食生活などでぽっこりしたお腹をスッキリしてくれるお茶です。楽爽美茶
ダイエット、デトックス、健康維持促進効果があります。

プーアル茶、カッシア・アラタ、金時生姜、大生姜、高麗人参など15種類の成分が入っています。楽爽美茶

1日1杯が目安です。とっても念押しで説明に書かれているので、効果がありそうですね!

{E5D12E7C-10F2-4E68-A9A0-D715F18A8667}

ティーパックを入れて80℃以上のお湯を注いで2〜3分

{8E94E9A1-7A95-473D-894D-E70E32EB5FCF}

しっかり効果を実感したい方は30分以上待ちです


3分後の状態が下の写真

{F5EEAEA9-8C95-4AF5-A82D-950323EBD1A1}

これから暑い季節なので、冷やしてアイスティーにしてもOKです


味はほうじ茶に生姜を加えた味です

さっぱり飲みやすくしているので、普段の食生活にすんなりマッチします

楽爽美茶

飲みだしてから、お通じがよくなってきましたニヤリ
ほっこりリラックスしたいときに飲もうかな
{155581D3-3B44-47FB-8CCD-50B92A01B1F5}
日本薬師堂 ファンサイト参加中日本薬師堂Twitter日本薬師堂facebook