コメント記入欄用画像たち★ | ☆ゆうこせんせいのときどきブライス☆

コメント記入欄用画像たち★

コメント記入欄用の画像です♪


右クリックでお持ち帰りしてくださいね★


よろしければ何番をお持ち帰りしたか

コメいただければ幸いですラブ


①雷様バージョン
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


②自販くん(Aタイプ)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


③自販くん(アニマル)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


④自販くん(サラリーマン金太郎)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


⑤自販くん(タイプF)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


⑥自販くん(テレビ朝日)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


⑦自販くん(AKB48)
☆ゆうこせんせいはさわたんのママになりました☆


他にもあります↓

コメント記入欄用画像★②

(ドット柄リボンバージョン)


コメント記入欄用画像★③

(シンプルバージョン)


コメント記入欄用画像★④

(クマバージョン)



貼り付け方は、

実験委員さんのブログ

CSS コメント投稿欄を画像に|アメブロ向上企画書

ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!


CSS コメント投稿欄を画像に


↑を参考にしてください★