1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-14 22:57:20

いろいろ

テーマ:

ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり ゆったりまったり


更新だいぶ空きましたがそれなりにもさもさ描いてました
なまはげだけ模写です

4時間近くかけて描いてた絵板の絵がエラーっぽいので続きかけなくなって超涙目
やる気が根こそぎ持ってかれたましたよフヒヒヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-27 00:24:30

ジェロニモ

テーマ:

ゆったりまったり

特撮のジェロニモを聴きながらざっくり
なんかいい感じにかけた気がします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 23:43:39

テーマ:

ゆったりまったり

大きい武器持った女の子っていいよね!
黒ベタ塗り楽しす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 00:00:19

うさぎ2

テーマ:

ゆったりまったり

ちょっと乗っかって擬人化うさぎ
うわぁい超無難
というかデザインがほぼまったくできねーですウフフ
あと手とか体のバランスとか無機物とか課題が残りまくりなのを再認識しました
まあそのうちなんとかなる・・・さ・・?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13 01:19:11

きのこ

テーマ:

ゆったりまったり

きのこ
異形頭好きです

もう完成に遠い絵もばんばん載っけてっちゃえと思ってる今日この頃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。