夜中にあんな記事書いたばかりですが・・スミマセン


ありがたいことにうさままさん山本さん にお誘いいただき・・ウレシイアップ


お集まりの皆様もありがとうございました


で・・日本酒の会に参加してきました


お店は小さいけど日本酒たくさんだし、お店のかたの日本酒好きが伝わってくるいい感じのお店です


ゆーたまのワイン大好きな日々


みなさんビールや日本酒スタートですが・・


可愛く(笑)鳳凰美田のゆず酒を・・ウマシ

ゆーたまのワイン大好きな日々


このお店の名物らしい塩もつ煮・・コレマタウマシ

ゆーたまのワイン大好きな日々


かつおのたたきのピーマンのせ・・ピーマンニガテ

ゆーたまのワイン大好きな日々


とりさし~・・わさびの茎部分がうまいのなんの


ゆーたまのワイン大好きな日々


贅沢にうに~


豪快に混ぜて食べるのが美味しいそうで・・もちろんいただきました


ゆーたまのワイン大好きな日々

チーズも日本酒にぴったり・・ラヴェドンノデスッテ


ゆーたまのワイン大好きな日々

もちろん日本酒もたくさん・・


この鳳凰美田、発泡していてつぐタイミングによって味も変わります


人数いないとなかなか飲めないですね~

ゆーたまのワイン大好きな日々

広島のお酒


呉の土井鉄

ゆーたまのワイン大好きな日々


楽しい会に参加できてうれしかったです


よかったらまたぜひ参加させてくださいませアップ


で・・+の部分


二次会行こうとなって・・・


言い出した方は帰ってしまったので・・あせる


私はなぜだかみんなとも飲みつつ・・一人残って


さらに飲んだくれておりました・・


わかる人にはこれでわかる・・モスコ


ゆーたまのワイン大好きな日々


私の定番ホワイトレディ


ゆーたまのワイン大好きな日々

他にもたくさんいただいて・・


飲んだくれな夜でした・・アハハ