足袋 | 野菜はじめました。

足袋

ところで東北地方、梅雨入りしてたのでしょうか。

時々雨が降ってる印象はあるのですが
梅雨と言うほどではないような。

今日も仙台は暑い一日でした。



昼間畑に行こうとしたのですが
玄関を出た瞬間、「夕方でいいや」となりました。

日焼けもそろそろこなれてきてもいいはずなのですが
赤鼻が収まりません。




暑さ対策として、結構前からですが
麦わら帽子と「足袋」を着用しています。

$野菜はじめました。

$野菜はじめました。


しばらく長靴で作業していたのですが
足がムレてムレて作業どころではありませんでした。



ぺー師匠が履いているのをみて、即購入。

着用してみたらまー快適。
足裏の感覚も新鮮な感じでgood。

$野菜はじめました。


ほんとうにやる気足袋です。


そのうち、こ慣れてきたら家から足袋で畑通いしてるかも。


そのままジョギングしたり、その辺の壁登ったりするのにも使えそう。



麦わら帽子と足袋姿で郷六近辺ジョギングしてる人見かけたら、

それは、私です。