江ノ島小旅行記⑧ そしてとうとう、、、! | アリッサの日記帳

アリッサの日記帳

日々の魔法使いライフを発信していきます
( ´艸`*).。*

三人目の女神さま!

たぎつひめのところに

やって来ました♥


箱に入れると

金運アップ!

という訳で

ちゃりーん!!!

投げてみたが入らなかったようだ(爆)

ここは辺津宮。




もう並んでる時点で

笑ってしまいました(笑)

三人の女神様たち

踊ってるのです(笑)

私が来たことに心から

歓迎してくれているようでした。

私の番になり

手を合わせてお祈りすると

やっと来てくれたね〜♥

プレゼント!

たぎつひめちゃんは

かっさをくれたようです♪

これで三つ揃いました(*´∀`*)

カメコさんが

管理してくれています♥