失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中

失恋はどうやって乗り切るか

サンタはじっとしてかみしめます

なすがまま、素敵な思い出になるのを待ちます

何時も失恋ばかりでしたが

思いだすと楽しいものです


スポクラの女性たちと話をしていたら

今年は川越でマラソン大会があるかもしれないという話をしていました。
まだ決定ではないようですが

東京マラソン終ったばかりなので盛り上がって

みんなで、スポレッシュとして出場しようという話になりました

フルマラソンでなく10Km位かな楽しみです


3月になったらスポクラの4月からのプログラムの変更が話題になりました
去年も、参加していた気に入っている、イントラさんのクラスが無くなりましたが
特に一昨年は楽しんでいたクラスが無くなりました。

今年は新所沢では、メガラティーノ楽しみにしていましたが
ちょっと無理で、リトモスが入ってくるみたいです
がっかりだな
本川越では去年は楽しんでいたステップが出るクラスが無くなるし
今年は噂だと好きなイントラさんのエアロが無くなるみたい
エアロも出るクラスが無くなってしまう!!!

新しいプログラムどうなるか
去年はホームのスポレッシュ本川越ががっかりした分
新所沢のビッグバーンとその後リーブひばりヶ丘(ルネひばりヶ丘)に入会しました
ルネひばりはチョットスタジオが混んでいるので動けないので年末退会
スポレッシュも楽しみにしたいですが三浦先生のみになりそう

プレコリオも過去トラックミックスになるので楽しみましょう
新プログラムも成り行きに任せて楽しみを見つけましょう
All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10