ユニクロの隠れた良品 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ。サカイっす。

痩せる為、上にヒートテックを着ながら半身浴してみました。

呼吸が乱れたので中止。



使用上の注意をよく読み、正しい使い方をしましょう。





ユニクロには隠れた良品があります。


隠れたと言っても、私が知らなかっただけでしょうけど。


ヒートテック並みに話題沸騰!!というわけではなさそうな商品を紹介。


低反発っぽいルームシュース

$もーええやん

990円なり。


前から気になっていたので購入。


使ってみた感想は・・・


これはなかなか良いですぞ。



足が疲れにくそうな低反発具合がちょうど良い。

靴下を履きながらは蒸れそうだけれど・・・。


ルームシューズにこの素材を入れたの大正解かもしれない。


スニーカーバージョンとか出てくるかもしれないなぁ。

あんまり話題に上っていない商品のせいか

ルームシューズだけに


履いて捨てるほどありました。




うまく言えたようで、褒め台詞ではないよね。