市の広報で紹介していただきました | ゆたか農園のブログ

ゆたか農園のブログ

新規就農した夫婦のブログです。「ゆたか」は妻、夫、息子の名前の頭文字を1文字ずつ取って名付けました。「ゆたか」にはrich、wealthy、fertileといった意味だけでなく、家族3人で力を合わせて頑張ろうという想いが込められています。

今日は市役所の広報担当の方が畑まで市の広報を持ってきてくれました。 

 

知人の紹介で最初の畑をお借りしてちょうど10年。土地なし、資本なし、技術なし、道具や機械もなしの状態からのスタートでした。それでも10年間がむしゃらに頑張って市の広報に載せていただけるまでになりました。何をやっても飽きっぽい我ながら農業だけはよく頑張っていると思います。私の努力だけでなく、色んな人との出会いにも感謝です。もちろん愛する妻にも感謝です。

西尾市の広報はpdfでも閲覧可能です。以下のページから「にしおのおっ!ほか(22から25ページ)」をクリックしてください。

http://www.city.nishio.aichi.jp/index.cfm/6,60090,74,696,html  

 

これからも地元の人に応援していただけるような農園でありたいと思います。