あさイチに、大河ドラマの主演
岡田准一くん登場。


グループとして、
個人としての活動を振り返りつつ、
井ノ原さんとの真面目なトークは、
見応えがありました。
昔の映像も若かった^ ^

井ノ原さんの岡田くんを見る眼差しが、
真っ直ぐで。
デビューから、
岡田くんのことをいろいろ気にかけて、
いろいろ話したんですね。
そして、NHKならではのアイドル映像。
2人で無茶ブリに応えるのが、
何ともおかしいです^ ^



さて、肝心の?!高橋一生さん。

思いのほか、たくさん映ってる音譜
しかも、岡田くんと長い付き合いで、
いっぱいフューチャーされてるビックリマーク
この前の生放送より、
たくさん九郎右衛門姿でしゃべってる。



安定の殿呼びと、
九郎右衛門呼び。


インタビュー前に映った、
家臣団の団らん?!シーンの一生さん。
とにかく、ボケてますビックリマーク

岡田くんに自己紹介しろとふられ、
なぜか外国人風になる、一生さん^ ^

{091C6C13-8163-46D4-A28A-B76542242584:01}


岡田くん、浜田くん、
もこみちさんを紹介。

一生さんのボケてる姿、
すっごく貴重。
黒田官兵衛を「クーダーカビー」って。

この前の生放送といい、
この役回りは浜田くん担当のような
感じだったので。
一生さんのこういう表情が流れるのは
嬉しいです。

家臣団、和やかだなぁ。
岡田くん、殿の作る空気も良さそう。


そして、岡田くんに対しての
単独インタビュー。
18年の付き合いの一生さんから。


{F16DA0F0-CE2C-4308-A576-4FDC9AADB4EB:01}
岡田くんを、家族のような存在と。
何も言わなくても、
居心地がよい相手なんですよね。

演技について、
一生さんのお家の屋上で、
寒空の下、語り合ったとか。

{2FB6CE50-4652-45EC-8C47-E5011A1484D3:01}

そして、
恋人だったらものすごくうまく
いくのに…て話してたと。

これは、朝からなんだかドキドキ

高校時代、
あまりに一緒にいるので、
二人はできているのではという
噂もあったそうで^^;って。

とことん、仲良すぎ。
しかも、NHKでこの手の話題も
いいんでしょうか。


この一生さんのインタビューの後、
すごく笑顔だったのが印象的。


すごく良かった、朝イチ。


ぜひ、出来れば一生さんも
トークゲストで読んでほしい。

一生さんの言葉選びって、
すごく好きなんですよね。
知性が感じられて。


スタジオパークより、
あさイチで見たいかも。


どうか、よろしくお願いしますビックリマーク