初ブログ◡̈⃝ | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。



皆さま始めまして音符

YUTAKA hair 本店、今西です照れ


本日は、老人ホームへのボランティアでカットに行かせて頂いてる活動に参加させて頂きましたハサミハート

真美ケ丘店と本店のスタッフたちでチョキチョキ、、、キラキラ

{C7CB065D-5556-4CFD-86A1-1B136ADF8CCF}


たくさんの方のカットをさせて頂きましたお願いキラキラ
私はお手伝いとして参加しましたうさぎクッキー

ボランティアに来てるのに、自分の方が利用者の皆さまおじいちゃんおばあちゃんハートに癒され とても良い体験でしたクローバー




ボランティアを終えた後は スタッフ皆さんでランチナイフとフォークハート


橿原市今井町にある「cafe Hackberry」さんへハート

{5FC8825C-26FF-4736-A2B9-D5597CA81F80}


今井町は江戸時代の頃からの建物が残されていて、とても素敵な街並みなんですピンク音符

古民家を改装して作られたcafeなので とってもオシャンティ!!ラブラブ
内装もすごく素敵でしたお願い音符

{7A915B85-20F0-431A-8862-BAB8BF441F04}

吹き抜けで3階まであるんですよっ乙女のトキメキ
上からパシャりチョキ

{03674EAC-A5C6-4A67-BF0C-2B1F139A02B9}


ランチもボリューム満点でした照れ乙女のトキメキ

{344440CB-FB1A-4485-88D8-F475901A4F6D}


それ、美味しそうですね真顔ハート


{ECC22918-7993-4724-9BD2-BEC0491DDDA6}


皆さんでワイワイお喋り唇しながら 楽しく美味しくランチを頂きました虹

女子会ですね、女子会UMAくんハート

そして皆さん一緒にパシャりくちびる

{A88A2E45-9742-402B-A2F9-9F29805FFDD8}



台風も近づいていたので、天気が荒れる前にお開きにくもりアセアセ




今日は とっても素敵な一日でした照れピンクハート

ボランティアやランチに誘ってくださった、店長やマネージャー、先輩方に心から感謝ですチューハート


暑い日々が続きますが、夏バテに負けない様に頑張ります乙女のトキメキ

皆様も ご自愛くださいね流れ星




まとまりの無い文章を最後まで読んでいただきありがとうございましたショボーングリーンハーツ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ 本店 宇宙人からだ 今西 宇宙人からだ宇宙人あたま