お祝い✨ | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

こんにちは!

段々暖かくなってきましたね!

入学式や入社式を迎えられた方、おめでとうございます!(^^)新入生や新社会人かな?と思うような新しい制服姿、新しいスーツ姿の方もよく見かけます(^^)

新しいことを始めるのにもぴったりの季節かなと思いますd(^_^o)

さて、
先日ユタカヘアーではスタッフ全員ですあるお祝いをしました。

そのお祝いとは、、

4月からユタカヘアーの副店長となられた徳村さんのお祝いです(^ν^)!!

日頃サロンのこと、スタッフのこと、そしてお客様のことをしっかりと考えておられる徳村さん。

やると決めたことはどんな状況であろうと必ずやり遂げる徳村さん。

後輩として、その後ろ姿を見ていてもやはり尊敬する点が多く、見習わないといけないなと思うところも多くあります。

副店長となられた徳村さんの姿を見習って私もしっかりと頑張ろうと思います(*^^*)




真美ケ丘店アシスタント川本でした!