文化の日☆ | Yutaka Hairのブログ

Yutaka Hairのブログ

https://y-hair.com/category/blog/に引っ越しました。

こんにちはニコニコ
だんだんと寒い季節になって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

11月3日は文化の日!でしたね虹
昨日はあべのハルカスの美術館に行き、新印象派の絵画を見て参りました。
絵の具を混ぜずに点をいくつも重ねて仕上げられた作品に、終始釘付けになりましたかお
{F10D7AD8-49BF-40A4-A366-D97CD54D82CC:01}

そして、夕方は、、、
ユタカのマネージャーの娘さんがいつも通っているスクールの発表会に行って参りました星キラキラ

オープニングはバレエから始まり、ラインダンスやヒップポップなど、声楽もあり幅広いステージでキラキラ光っている生徒さん達を見て、感動と驚きで、あっという間に2時間が経ちました音譜!!

娘さんも何度も舞台に出て、いろんな演目を笑顔でこなしていたので、とってもカッコよかったですニコニコ元気をたくさんわけてもらえて、本当によかったです。皆さんお疲れ様でしたひらめき電球
発表会後のショットビックリマーク
{D0B0075B-168D-47E1-8EF2-2DECB7D001D5:01}
                                  真美ケ丘店      泉でしたコスモス