続・出張プロレス教室 | ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

続・出張プロレス教室

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
プロレス教室始まり~

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
まずはプロレスを知らない子供たちに、フォールとギブアップの説明


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
次に挨拶の見本。勘十郎さんは寝言でも挨拶してたそうです。

私も昔、普通の企業でプロレス流の挨拶をしていたら、「そんなに力まなくていいよ」

と言われたことがあります。


子供たちは、みんな大きな声で挨拶してくれました。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

次にスクワットをみんなで。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

片手腕立てを披露する私。まだまだ余裕です。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
マット運動を披露する勘十郎さん


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
子供達も暑い中、運動してくれました。

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
子供、先生、レスラーでマット運動のリレー

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
タコヤキ王子がポーズを決めている間に子供に抜かれ、私たちは2位

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
最下位の先生方にはスクワットの罰



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
後半スタート

丸め込みを披露する私。アンコールが起きましたが2回目は汗で滑りましたね。

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
コブラツイストを披露するバファローさん。

子供より先生方に反応がありました。

ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
勘十郎さんのマグロフォール。さすが子供、先生双方に受けます。

私は気持ち悪かったですが。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

教育上、非常によくない、背後からの攻撃を披露するタコヤキ王子。

彼を呼んだのは間違いだった(笑)


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
大きな声で挨拶すること、人を殴ったり蹴ったりしないこと、今日見たプロレス技を

マネしないこと。を子供達と約束。大きな声で返事をしてくれたのですが・・・


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

イベントを嗅ぎつけた三原がまさかの襲来。悪い子供を狙います。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

初めは座っていた子供達も、舞台から降り近づいてきた三原をみてパニック。

体育館入口まで必死に逃げる。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

そこへバファローさんが三原を攻撃。

正直、体育館の外まで逃げる子供たちを観て、このままイベント終わってしまう(汗)

と思いましたが、バファローさんが体育館の真ん中で戦ってくれたおかげで

子供たちが戻ってきました。

予測不能な動きをする子供たちをコントロールしたバファローさんはやはりスゴイ。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba

バファローさんがやられてしまったので、私も三原に立ち向かう。

子供たちが応援してくれたのは、嬉しかったですが

私が負けそうになると、サーッと入口の方まで逃げていきました(笑)


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
なんとか壇上からのティヘラで撃退。



ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
諦めて帰ってくれました。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
みんなで安心し、喜んでいます。


ユタカ オフィシャルブログ 「社労士レスラーユタカ」 Powered by Ameba
記念撮影で終了


画像が多くなりましたが、こんな感じで無事終わることができました。



暑い中、ありがとうございました!