親子DEエンジョイフィッシング 今回は長井小見山丸さんからゲバチロ(カワハギ)釣りです。




Let’s ギョ~(魚)




ゲバチロっていうのは長井独特の方言(?)なんですよ!



今回のカワハギの仕掛け提供はハヤブサさんとmisakiからです。




Let’s ギョ~(魚)




当日は曇天、小雨交じりでちと薄ら寒い中でしたが、連日の猛暑のこと考えると釣り易い日になりました。




Let’s ギョ~(魚)




ポイントは港を出てすぐ。 ホント港の前です(笑)



餌付け、誘いのレクチャーをして、実釣開始!




Let’s ギョ~(魚)




いきなりの良型! この子はD.Y.F.Cに参加してるらしく魚の名前も全部覚えてるとってもの釣り上手。



それからはお父さんやお母さんたちもビシバシ釣ってくれてます。




Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)




オイラも合間に(笑)




Let’s ギョ~(魚)




ゲストも多彩! 定番ゲストの他にあんなのも、こんなのも!




Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)




ゲストトリプル(笑)




Let’s ギョ~(魚)




なんとアサリに真鯛(笑)




Let’s ギョ~(魚)




さらにアサリにワカシ(笑)




Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)




みんな今日もいい釣り出来ましたよー!




Let’s ギョ~(魚)




夏休み、最後にいい思い出作り出来ました。





Let’s ギョ~(魚)




絵日記も書けました!




Let’s ギョ~(魚)