2016-08-30 08:47:05

恋かも

テーマ:ブログ
おはようございます!


今日は
台風来るらしいから
みんな気を付けるんやで!!


傘より
かっぱ。


レインブーツも忘れずに!












そして、みなさんに報告です!


僕たちボイメンが
この夏を、、人生をかけた
メジャー専属契約第一段シングル
【YAMATO☆Dancing】



みなさんの応援のおかげで
オリコンウィークリーランキング
ビルボードランキング
ともに2位をとらせていただきました!


本当にたくさんの応援
愛情をありがとうございます!!!


惜しくも2位だったけど
みんなとの絆感じれたし
こんな、なにもない俺たちに
信じて着いてきてくれて
本当に嬉しかった!!!


みんな、出逢ってくれて
本当にありがとう!!!


うまくいえないけど
ランキングが全てじゃないよね
がははははってばかしたり
あははははって笑ったり
るんるんって笑顔になれたり


そんな日々が楽しかった。


ただ、つぎは
どんなことがあっても
負けない、負けたくない。


まえも言いましたが
戦うことは嫌いです、、


でも、みんなの涙
悔しい顔は
もぉみたくない。


だから俺は
走り続けてやります!


必ず



新たな伝説を!












ふぅ、、


なんか、凄まじく
パワーを使ったのだろう、、


凄く眠たくなる(笑)


ちょっと寝るね!


また//*















恋れぴ
新曲のレコーディングしてきたよ!



あーライブたのしみ!!!


9月19日東京
10月31日名古屋(チケット発売スタート)


どちらのライブも
満員御礼で
最高に盛り上がるライブにしたいので
まだ迷ってるみんな、、
まだチケットありますよ!!!
応援よろしくやで!!!!!


明日には
前回のライブDVDも発売やし
温野菜のコラボも明日まで、、


終わることは
またなにかの始まりをつげる。


これからも
楽しみがいっぱい!


まだまだ夏は終わらんな(笑)


恋れぴも応援よろしくお願いいたします!















小林豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

331 ■無題

ゆーちゃむ!
がんばれ!

330 ■無題

ゆーちゃむ、大好き!これからも頑張ってね!

329 ■無題

>0ktfjさん

そう思えるあなたがすごいです(●´ω`●)

遅くなったけれど小林くんお疲れさま♪
2ヵ月以上続いたリリイベが終わってからも今日のTGCや映画、英単語のイベントなどが待ってますね!!会えるのが楽しみです♡

まぁ当たってからの話ですけどね╭( ๐_๐)╮笑
これからも頑張って!!応援してます♪

328 ■無題

ゆーちゃむ
おはよう

ウィークリーランキング2位おめでとう☆☆
1位になれなかったのは悔しいけどね

恋レピLIVE楽しみだね
何より新曲 どんな曲かな?♫

今日も1日がんバロン

327 ■寝ちゃいました。

ゆーちゃむ、お仕事終わってから、お家で御飯作った?
お仕事でお料理して、お家に帰って趣味でお料理するってさぁ、どんだけお料理好きなのさ?
お よ め さ ん にしたいわぁ(笑)

私は、ラストボイメンショップに行って来たよ。
よくお会いするマネージャーさんがいらしたから、
「オリコンおめでとうございます♡」
って声かけたら、
「ありがとうございます。次は恋レピありますので、よろしくお願いします♪」って。

マネさん隙がありませんね?
流石ですっ!(≧∇≦)

ゆーちゃむは、スタッフさんからも凄く愛されてるんだな~って、思ったよ♡
何度行っても欲しかったゆーちゃむのバンダナは再入荷されず、結局買えなかったけど、何故か必ずマネージャーさんと会えたんだよね。
もしかしたら、私達赤い糸♡…違っ。(笑)
研究生のイベントだったのかな?
お仕事の邪魔しちゃったかしら?
マネージャーさん、ゴメンね♡

丸井入り口のショーウィンドやポスターを眺めながら、「また来てね♪」っておまじないしといた。

平日だから大丈夫かと思ったらさ、夕方にはドリンクもケーキも完売してて、クッキーはゆーちゃむ無かったし、もう少し早く出掛ければ良かったよ(; ̄O ̄)。

お家着いたら、疲れて御飯作る気力無いだろうなぁ(←自分を良くわかってるでしょ?(笑))って、思ったから、【お惣菜】やら【あんみつ】を、お買い物して帰って来ちゃった(≧∇≦)。
ほんのり、Food show で出口を見失い迷子になってたけど、無事電車に乗れましてん。
私の知ってる渋谷の連絡通路と違うんだもん。←何年前?

あっ、シブ5時とライブB♪観たよ~。
ヤマダのゆーちゃむ、いい顔してた!
どや顔が可愛いかった…足上がって…た?(≧∇≦)。
シブ5時にゆーちゃむが出ると、不思議とスタジオのワイプに笑顔が溢れるね~♡
うんうん♡
ゆーちゃむは、笑顔を届けてくれるのさ~♡

じゃ、二度寝するね。
おやすみ♡

326 ■無題

次は1位とろうね!

325 ■お疲れさま♡

ゆーちゃむーー!♡
大好きだよーー!♡♡
ずっと応援してる!♡♡

324 ■無題

ゆーちゃむ、さっき全部で100枚って言ったけど、今、イベントのやつ家に15枚届いて、全部で115枚やったゎ。(^_^;)
こんなにCD買ったの初めてやゎ最高、モーニングの20枚ちょっとやったから。(^_^;)
今回、モーニング来てた時、滋賀県行かなくて、ボイメンで滋賀県行ってみよ~ってなってんで。(笑)(^-^)すごない?(^_^;)(笑)

323 ■無題

ゆーちゃむおはよー(^-^)/
いろいろ言われてるみたいやけど、(^_^;)大丈夫?
みほも悔しかったから…(ToT)でも次会う時ゎ笑顔でるんるんで会いたいな。(^-^)♡
ゆーちゃむだいすきやで。♡京都からずっと応援してるよ。(^-^)
CDもうちょっと買い足したかったんやけど、いろいろ回ったけど、売り切れの店が多くて。買いたいけど買えない人いっぱいいてんで。
みほゎいつもやけど、今回もリリイベ関西全制覇で8十何枚。ロッピーで15枚買い足して、数えてみたらちょうど100枚やったよ。
多分他の人もっと買ってると思うけど。(^_^;)
みほの友達、よりかゎ買ったけど。(^_^;)
みほのパパもママも猫もゆーちゃむのこと応援してるよ。(^-^)♡
がんばれー。(^-^)今日もがんバロン。o(^o^)o

322 ■無題

ゆーちゃむ❤

おはよー‼(^з^)-☆

もうお仕事中かな??

ゆーちゃむは、
ゆーちゃむらしく。

今日もスマイル‼

ゆたゆた☆バナナより

321 ■無題

ゆーちゃむ
おそよ~~いや
おはようございます。!!

ゆーちゃむ
コメントおそくってごめんなさい。

恋れピ 発売おめでとうございます!
(●^o^●)

ゆーちゃむ、今日も1日
笑顔で
いってらっしゃーい

320 ■無題

ゆーちゃむー!おはようございます\ ♪♪ /
お久しぶりのコメントです( ・・̥ )

ブログ昨日には読んでたんだけど
やっぱりコメントしにきました!
ちょっとコメント欄見るのは不安だったけど
みんな暖かくてよかったです(^-^)
ゆーちゃむの伝えたい気持ちは充分に伝わってますよ!

でも次は恋れぴ!しっかり切り替えていきましょう!!応援してます(*゚▽゚)ノ

更新まってます。
今日も1日がんばりましょ~(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

とっぽ

319 ■無題

ゆーちゃむ。

2位という快挙、おめでとうございます!!

ビラ配ったり、一から這い上がった子たちがあの巨大勢力と戦ったってのは本当にすごい事。だから凹まなくていいんだよ!

言葉足らずで申し訳ないけど、あなた方は本当に良く頑張った。ここからは上がるだけ、あとはもう大丈夫!

豊が大好き、ボイメンが大好き。

身体にだけは気をつけてください。

ずっとずっと応援し続けます★

318 ■無題



ランキング2位おめでとうございます(;ᵕ;)

たくさんお疲れさまでした!ゆたかくんのおかげで本当に楽しい夏になりました!ありがとうございます!
ゆたかくんはゆたかくんらしく頑張ってほしいです(>_<)これからも応援させてください(>_<)

317 ■無題

ゆーちゃむおはよー☀

ゆーちゃむ……
悔しいね!

ボイメンの名が世間に
知れ渡って
有名になって
これまで以上に高く厚い
壁にあたると思う。

けど、負けないよね!
ボイメンファミリー魂
見せつけてやろうね!


今度こそ、1位
取らせてあげたい…(>_<)
新たなる伝説へ…


今日も1日頑張ってね。.:*:・'°

316 ■お疲れちゃむ☆

恋かも☆
次がまた始まるね!順位も大切かもしれない。
けれど、競うより心に残ることが凄いことかも。です(≧∇≦)

315 ■おはよう♡


ゆーちゃむ♡

ぐっすり眠れたかな?

昨晩というか昨日1日
エアコンなしで過ごせました!
我慢とかじゃなくって
風も心地よく吹いていて
過ごしやすかったです(*^^*)
夏休みも今日でおしまい♡
やっとゆっくりできる…かな(笑)


昨日恋レピのDVD
VRコンテンツを早速試そう!としたら
アプリ対応してないって
ダウンロードできなくって(>_<)
超ショックで…
スマホ機種変することにしました!
今日新しいのになります♪
思い立ったが吉日ってね(笑)

ゆーちゃむのためなら
すぐに動けるわたし♡(笑)


今日はゆーちゃむのために
(本当はわたしのため?か(*^^*))
ゴーヤーチャンプル作るね(^_-)-☆
わたしいつも適当に作ってるから
ゆーちゃむのレシピ楽しみです♡
お豆腐もいろいろなの
わたしも絹ごしが一番好き♡
でも木綿使ったり厚揚げなんかも
使ったりするよ~♪

ボイメン中も
恋レピゆーちゃむ忘れてないの
知ってるよね(笑)
つくれぽもコツコツしてるもん
ゆーちゃむ
目標達成楽しみにしてて♡

ライブ
東京も名古屋も楽しみにしてる♡(*^^*)
名古屋チケットとれますように☆



今日も笑顔で
素敵な1日になりますように♡
(*^^)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡-♡
がんばろん!


littleみー☆

314 ■無題

おはよーーーー\( ˆoˆ )/

たっぷりん
寝てたかなーーーー!?✧*。*.+゚

恋レピDVD発売日!!
さっそくげっと
してくるねーーーー♪♪
新曲たのしみ(^^)

ゆーちゃむ!!!!
信じてる♡
すてきな1日を
すごしてねーーーー(*^^*)

313 ■。

おはよ^^
楽しく仕事できる一日になるといいね!

312 ■おはようございます!

おはようございます♫

昨日はしっかり寝れましたか>_<?

豊くんが常に全力で、周りを笑顔にさせてくれて、真っ直ぐな人だってこと、ファンのみんな、そして豊くんの周りにいるスタッフの皆さんが一番よくわかってると思います(*^^*)
今日も豊くんらしくお仕事がんばってくださいね☆

ずっとずっと応援してます(*^^*)!

sasaki

311 ■ゆーちゃむ('ω')ノ

ゆーちゃむ、おはよ!!!

昨日は、ぐっすりんできたかな??つっちーのブログにゆーちゃむ発見(*^-^*)Lillyさん行ったのかな?

つっちーとのコンビ微笑ましいから又、UP楽しみにしてます☆彡 何はともあれ、実力だけでここまで来たボイメンは、ほんとにすごいし、私たちにとっては、ナンバーワンだよ!! 

310 ■無題

豊くんおはようございます!(*^◯^*)

コメント翌日になっちゃってごめんなさい>0<

ランキング2位本当におめでとう~~!!!!
でも1位とりたかったね!!力不足でごめん(>_<)
でもリリースイベント本当に毎回楽しくて幸せいっぱいで本当にボイメンを応援するのが楽しくてしょうがなかったです!!!(*>ω<*)♡♡
がはは!も、あはは!も、るんるんも♪♪
ほんと幸せな時間でした~~(*^◯^*)
あとね、やっぱりファンの私達もてっぺん取りたくて熱くなってたからボイメンの皆と同じ気持ちで戦い切った気がします!!
いい戦いでしたよね!?熱くなって気持ちこもってて、本当に素敵でした!(*ノ∀`*)
悔しい想いだけじゃなく、ただの数字としての2位じゃなくて、本当に素敵な事が沢山詰まった大切な2位になったと思います(*>ω<*)♡
一緒に走れてすごく幸せだったよ♡
またこれからも一緒に目一杯走らせてください!o(`・ω・´)o☆
ずっとついていきます!!!!
いっぱい伝説作りましょうね(*>ω<*)♡
数ヶ月間にわたるリリースイベント、本当に本当にお疲れ様でした(p*'v`*q)*

恋レピのレコーディングあったんですね!!
もぉすっっごい楽しみです(≧∀≦)♡♡♡♡♡
あ、昨日の夜クックパッドのメロメロ☆デトックスウォーター作ったんですよ♪♪半日寝かせたから今日飲める♪♪♪
飲むの楽しみですー(*^◯^*)♡♡
ライブも本当楽しみにしてます(≧∀≦)♡♡♡
あー楽しみがあるって幸せだなあ♡♡
いつも沢山幸せな気持ちにさせてくれてありがとうっ!!
豊くん大好きです(*>ω<*)♡

それでは今日も1日頑張って下さい☆
素敵な1日になります様に(*^◯^*)♡

309 ■無題

ゆーちゃむ、おはよん~(*^ー^)ノ♪

昨日はぐっすりんできたかな?

朝イチでコメント書きにきたら、皆さんのあったかい言葉の行列に心和んだよー。
ゆーちゃむには、こんなにたくさんの味方が、いつも傍にいるよ、

はぴらきなゆーちゃむ、待ってるよ!

今日も、ふぁいてぃん!!(o^ O^)シ彡☆

308 ■ゆーちゃむ

ゆーちゃむおはよう。夏休みがおわるけどたくさん楽しいことがあって幸せだったよ。ゆーちゃむ大好きだよ。早くあいたいな。ゆーちゃむの笑ってる顔がみたいな。ゆーちゃむ今日もお仕事頑張ってね。ゆーちゃむ大好きだよ。

307 ■無題

おはようございます、ゆーちゃむさん!

だんだん涼しくなってきた、気のせいかな
早く恋レピライブ行きたいな♪

ではでは♪

306 ■おはよう(^^♪

恋レピの新曲魔王ってどんな曲かな??

猫耳も楽しみ~

アイちゃんも可愛かった(*^▽^*)

朝から可愛いゆーちゃむ見れたから一日頑張れそうだよ(^∇^)

今日も一日いっぱい楽しんできてね(*^ー^)ノ

行ってらっしゃい☆彡

305 ■無題

ゆーちゃむ、おはよう(✿´ ꒳ ` )ノ
昨日から一気に秋モードだね。
涼しくなってホッとする反面
ちょっぴり切なくなるよ☆

お互い食欲の秋に気をつけようね^^;

304 ■無題

ゆーちゃむヽ(´>∀︎<`*)ノ

ほんとにほんとに、お疲れ様でした!

いや~、、、長かったね (๑˃́ꇴ˂̀๑)www
でも、楽しくてしょうがない2ヶ月半だったよ~~٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

ゆーちゃむのおかげで日本中、いろんなところに行けたしね♡



デイリー1位、ウィークリー2位。
てっぺんを!って目指してたから、悔しい気持ちがまったくないわけではない。

でも、、ほんとにすごいこと!
しかも、デイリー2回もだよ?!

それにね、、ゆーちゃむ?みんなちゃんと、気持ちわかってるから。大丈夫、伝わってる。
ね♡♡♡♡♡♡

今回のことで、メンバー、スタッフさん、ファミリーの絆が、もっともっと強くなった気がするの。

ほんとはヴィーナスフォートでおしまいの予定が、いろいろあって名古屋までw

でも、あの時間を共有できて、ほんとによかった。


ゆーちゃむから受け取ったCD、大切にするね♡もちろんゆーちゃむが選んでくれたツッチーのもねw


ゆーちゃむ、全力でがんばった!
私たちも全力でがんばった!
むしろ、それ以上だったよね♡

みんながついてればこわいものなんかないよ~~٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

これからも、ボイメンについてく♡
、、、いや、一緒に行こう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



さ♡次は恋れぴ♡♡♡♡♡
早く♡早く♡

303 ■無題

おはよう( ´﹀` )

昨日恋レピDVDフラゲしたよ
家帰って速攻で見たよ\( ˆoˆ )/
もうねヤバかった!!!!
心盗まれました笑
あとそれからVR!!
あれもヤバいー笑
目の前にゆーちゃむおるもん!!笑
最高でした(,,> <,,)♡

恋レピライブ行きたいけど行けないから応援してるね!
あと、ウィークリー2位おめでとう!!!!!

では、今日1日がんバロン(๑˘ ˘๑)*.。

302 ■おつかれちゃむ!

おはちゃーむ!
ほんとにおめでとう!!!
ゆーちゃむに会うと、何話そう?って考えるのもたのしかったよ!!!
リリイベお疲れ様でした!!!
今度はいつ会えるのかなー!

301 ■無題

ゆーちゃむ♡

おはよー\(^o^)/


あらためて

2ヶ月半のリリイベ
おつかれさまでした~(*^-^*)

すっごく楽しくて
すっごく幸せな時間を
いっぱい過ごさせてもらいました(*^_^*)

最終日
急遽駆けつけることができて
あの時間を一緒に過ごせて
ほんとに幸せだったよ!

ボイメンが大好きだあーって
叫びたいくらいでした(^_-)


これからも
ボイメンに着いていく!!!

ゆーちゃむはゆーちゃむらしく
そのまま突き進んで!!!

そのままのゆーちゃむが好き♡

頑固でも
わがままでも
なんでも受け止めるから!

そのままのゆーちゃむが好き♡♡♡

みんなで支えるからヽ(^o^)丿

ひとりひとりのチカラは
小さいものかもしれないけど
うちらみんな集まったら 
支えてあげられると思う!!!

だから
そのままのゆーちゃむでいてね(*^_^*)




恋れぴが楽しみで
待ちきれないよ~(≧∀≦)

300 ■にゃ~ちゃむ

おはよ♪

試験にでない英単語見ました。にゃ~ちゃむに萌えました(笑)

とりあえずそれだけ(*´ω`*)

299 ■無題

おはようございます!
昨日からコメント書こうと思って考えてるけどちゃんと伝わる自信ないから書いちゃー消しての繰り返しです(´×ω×`)何にしても1番いいのは直接目を合わせて想いを伝えることかな!ハイタッチのときにメンバー全員の目を見て感じた事ですね☆


ゆーちゃむもボイメンメンバーも スタッフさんも、かっこいい事しちゃうボイメンファミリーも
YAMATO☆Dancingに携わった全ての人に感謝とエールを送りたいです!!!

3部が中止になったって聞いたとき1番に
「こんな事に負けるほど弱い雑草魂じゃないから大丈夫!!いつか絶対花咲かせる奴らだから!」って改めて応援していこうって強く思ったよ。


オリコンウイークリー2位おめでとう!!!
悔しさバネにしよーぜ!


ps.恋レピ楽しみだ~~٩(ˊᗜˋ*)و

298 ■無題

おはちゃむ~♪

昨日も1日お疲れ様☆

恋レピの新曲楽しみ~♪
魔王曲!どんな感じなんだろう~?はやく聞きたい☆
猫耳だったり、泡だて器シリーズ新作?・水色ペンラのライブキーワードが凄い気になる!!

今日、DVDを受け取りに行くよ~♪

水分補給しっかりんしてね☆

愛情とパワーたっぷりん送ってるね♡♡♡ゆーちゃむカラーのうさぎとぐでたまと一緒に♪ケーキ型名札のみかちゃむ(๑•ᴗ•๑)

297 ■おはよう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆたか君♡

おはよう (*^_^*)

つっちーブログみたよ。
昨日はつっちーを誘って
食べに行ってたんだね。

隠し撮りされてる
ゆたか君の顔が可愛かったよ♡

ゆたか君
ちゃんと気付いてるからね♡

これからも着いて行くよ!

ゆたか君が今日も
笑顔で元気に楽しく
充実した一日を過ごせます様に


いってらっしゃい♡


メグ

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

296 ■無題

ゆーちゃむ、おはよー(^o^)/

今日も元気でがんば!

xoxo( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

295 ■ゆーちゃむ、おはよう(*´∀`)ノ♪

恋れぴ楽しみにしてるね!
新レシピ美味しかったよ♪
今日も笑顔でがんばろん(*´∀`)ノ

Casablanca

294 ■ゆーちゃむ♪( ´▽`)


おはよう♪( ´▽`)
今日も元気に頑張ろうね

いつも笑顔でにっこりん♡

293 ■お疲れ様です!

ゆーちゃむおはようございます!
ブログにコメントするの遅くなってしまった(・・;)
オリコンウィークリー2位おめでとうございます!みんなで勝ち取った2位、とても嬉しいです。これからも応援します。頑張ってください(*^^*)ゆーちゃむのこと信じてついて行きます!

292 ■無題

ゆーちゃむ おはよ♪

今日も笑顔が溢れる一日になりますように(o^^o)

291 ■無題

ゆーちゃむ

おはようございます!
朝焼け 綺麗だよ!( ☆∀☆)

290 ■夢

ゆーちゃむ夜分にごめんね(,,> <,,)
ゆっくり寝れたかな?٩(ˊᗜˋ*)و

改めて...
オリコン ウィークリーランキング2位
おめでとぉぉ(灬ºωº灬)♡
3作連続を願っていたけれど
デイリーランキングでは1位(o'ω'o)
本当に凄い事だよ!!!おめでとう♡

ボイメンの最年長
ゆーちゃむの事だから心の奥では
本当に悔しかったんだろうな...
専属契約させてもらえた
ユニバーサルの方や
ここまで支えてくれた
ボイメンファミリー
そして毎日一緒だったスタッフさん
社長に結果として恩返し
したかったんだよね( ; ; )

ゆーちゃむの気持ちは
痛いほど伝わってるよ!(,,> <,,)♡
いつでも全力でメンバー1の
盛り上げ隊長だもん♪
悔しかったね。。。

ゆーちゃむもボイメンも
ファンの皆さんもスタッフさんも
みーんな頑張ったよ(´:・ω・:)♡
楽しかったもん!

毎日色んな地域へ行けて
ゆーちゃむに会えて
とっても楽しかった♡♡♡
今年の夏は毎日ゆーちゃむに
会えた幸せの夏(灬ºωº灬)♡
毎日ハピラキをありがとぉ⋆*✩⑅◡̈⃝*

今日はEggs’Thingsいってきたよぉ♡
ゆーちゃむが今1番行きたい
大阪のパンケーキのお店調べたよ♡
めっちゃおしゃれ♡行きたいなぁ⋆*✩
早く行きたーい~( ^ω^ )笑

今日もにっこん(*˙˘˙*)ஐ
ゆーちゃむの味方だし...
だいすき~( ^ω^ )///

おやすみなさい♡

みすず

289 ■ゆーちゃむ☆

おはよーん?

今日もいちにちがんばろん?
私は慣れない仕事でぐったりん?

でも仕方ないから朝の仕事に行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛

288 ■無題


リリイベ期間本当に楽しかったよ!
今回も素敵な思い出たくさん出来ました!
期間中に誕生日のお祝いもしてくれて
本当に嬉しかったなあ♡♡♡
いつも笑顔を絶やさず、
ゆーちゃむは頑張ってました。
本当に本当にお疲れさま*


さてさて、私も恋レピモードだよ!笑
昨日DVD届いた~♡♡♡
東京、名古屋全通するからね\(^o^)/
あーライブたのしみーーー!!!!
新曲♡♡♡♡♡♡


287 ■無題

ゆーちゃむ~(*^^*)

たくさん寝れた?
ハピラキチャージした?
こんなときこそ余裕でね(^^)

みんなわかってるからね。
みんな気持ちは同じだからね。

ゆーちゃむ、一人で頑張らないで。
一人でファミリーみんなを引っ張っていってくれなくてもいいんだよ(^^)
みんなの力を信じて。
宇宙の流れを信じて。
焦らなくて大丈夫だから。

簡単に叶う夢ならつまんないよ(^^)
私たちみんな、どこまででもついていく覚悟だから。

えへへ(*´∀`)


秋田の かとりいぬ。 より

286 ■無題

まずはなによりおめでとう!
そしてお疲れ様でした!
多分私は微力にしかなれてなくて悔しさも残るけれど、本当に素晴らしい結果だと思います。ボイメンみんな、ボイファミみんなに拍手!

私達は、ゆたかくんの思いをそのまま受け取る事しかできません。
前向きな言葉も後ろ向きな言葉も、飾らず真っ直ぐ届けてくれてくれたゆたかくんだから、信じて付いていけるんです。
これからもそうあって欲しい。
余計なものは要りませんから。
不確かなものを抱え込んで心の無駄遣いするくらいなら、大好きなもので満たした方が健康でしょ?w

ずっと大好きでいさせてね。恋レピライブ楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

285 ■ゆ~ちゃむ~ちゃむ~ちゃむ♪

ゆ~ちゃむ~さっきコメしたけど、どうしても~
もう~今ライブBみたら、コメしたくなって
しまってさ~~~ヽ(^○^)ノ
YAMATO☆Dancingやっぱりすご~~~~い
かっこいいよ~~~ゆ~ちゃむ~
ボイメンみーんな最高~ヽ(^○^)ノ
ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
ゆ~ちゃむ~だいすきよ~ちゅ(//∇//)

YAMATO☆Dancing~~強く靭やかに~♪
男の生き様みせてやる~♪だね~
全部いいけど、ここの所かっこいいよ~
私は、ここ大好き~(≧∇≦)
ゆ~ちゃむおやすみ~
夜中にテンションUPしちゃったよ~笑
また明日ね(^o^)/~~
寝なくては~笑

284 ■無題

ウィークリーランキング2位本当に
本当におめでとう!!!
私も本当に嬉しい♪
いろいろ思うことあるかもしれないけど、でも、今度は必ずって気持ちが凄く伝わってくるよ♪
今は、気持ちをゆっくり切り替えてお仕事頑張ってください!

この前のイベントで豊くんに勉強頑張れるように言葉をかけていただきました。本当に嬉しかったし、元気がでました!

次は私が豊くんに何かしてあげたい、元気にしてあげたいです!
私は豊くんの笑顔が大好きです!
ずっとずっと笑顔でいてください☆

長文すみません、また書きます!

283 ■ありがとう!!

ゆうちゃむ!思い切って伝えてくれてありがとう。モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。

ゆうちゃむの真っ直ぐなところ、これからも変わらないで欲しいです。

ボイメンは、ファンとの距離を大切にしてくれるし、ファンの声を大切にしてくれる。それは見ていてよく分かります。だから、私達もボイメンが伝えてくれる言葉を信じて大切にしたいし、これからもどんなことがあっても応援したいって思ってます。

まだまだこれから大きな壁にぶつかることがたくさんあると思います。その都度ファンと一緒に乗り越えていきましょう!!!ボイメンの努力してる姿はファミリーが1番よく知ってます。どれだけの人がその努力してる姿に勇気をもらってることか。そんなアイドル、なかなかいないと思います。こんなに熱くなれるアイドル、なかなかいないと思います。

だから自信を持って!!前を向いていきましょう!!いつもありがとう。

282 ■あいらぶー

あぁ~

ゆーちゃむに会いたい(≧∇≦)!
ゆーちゃむの笑顔が見たい!
私の心の充電が...

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース