おはようございます!




昨日、COOKPADさんにて
新作スイーツ作ったよ♪))


かわいさ、味
共に自信の作品なので
更新をお楽しみに!!


■恋するスイーツレシピ Official Site
http://koisuru-recipe.com/   


 ■小林豊のキッチン
クックパッドの僕のキッチンはこちら  ***





せとな先生も応援にかけつけてくれて
手作りcookieいただいちゃいました!


この場を借りて、、
せんせ-美味しかったです
ありがとうございました!!!


先生はね
漫画家でありながら
歌詞を書くことも
夢のひとつだったんだって、、


だから
【小林くんと一緒に夢を叶えられて嬉しいし、今、すごく楽しい。】
って言ってくれたんです((☆


ほんと嬉しかった!


僕もsweetsの歌を作るのが夢だったから
こうして
夢を叶えられて嬉しいし
何より、楽しいんです!!


この気持ちをのせて
みんなに届けるから
【恋するスイーツレシピCD】
11月19日発売
楽しみにしててね-









好きって
【無敵】だと思うんだよね!


無敵のゆ-ちゃむ、、



(笑)


お楽しみに!











ソロシングル第2段も
いよいよ発表になりましたね!



そして、しれっと発表に、、


主演ドラマの
【なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?】
のエンディングテーマとして
流れることが決定しました!


やった-!!!!


主演ドラマに
主題歌って
夢やん?夢やん?


もっかい言うわ
夢やん?


こうして夢叶えていってる
一瞬一瞬を
みんなにみてもらえて
エールもらえて
正直、ぶっ倒れそうなくらい疲れる時もあるけど
楽しいんだ!!




俺の敵は
自分自身の弱さ。


打ち勝ってみせる!


2ndシングルも
応援よろしくお願いします














最近はレコーディングづくしなのですが
今日もいってきます!






お供ののど飴と共に(笑)






そして
スマイルマークのコーヒーちゃんも((♪