お疲れ様です!!


今、お仕事終了しました!!


【なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?】






いよいよ発表になったんですが
もう、撮影は始まってますよ!





放送をお楽しみに!


















俺ね、、


このお話をいただいた時に
本当に本当に嬉しかったんです!


初主演ドラマということ、、
ボイメン全員で出演できること、、


そして
僕を、ボイメンを
産んでくれた、育ててくれた
【メ~テレ】での出演ということ、、。


本当に感謝がいっぱいです!


俺にとっての
新しい一歩
みんなと一緒に喜べたら嬉しいです!!!










メ~テレでの放送ということで
放送では見れない地域の方もいますが、、


今はネット社会でもあるし、、


みたいと言う気持ち
皆が持っててくれたら嬉しいです






絶対に
皆が笑顔になる作品を作ってみせます!


スタッフ、キャストで
力を合わせます!


そこに
皆の応援の力も貸してね♪