お疲れちゃむ!






東京タワーでのイベント
たくさんの方が来てくれました!






毎度、急な告知で
ごめんね!!!


ボイメン史上
地上から1番離れた場所での
ライブでしたね-


俺、ライブやる前
【酸欠にならんかなぁ;-)】って
心配だったもん!!


高いところは
空気うすいって言うからね(笑)







まぁ、今無事ってことは
大丈夫だったみたいです


無事に生還できたので
今日のライブも
がつんと行きたいと思います!





大村愛知県知事と
写真をぱしゃり!









あと、今日は
スペシャルな告知が、、。


お楽しみに!

















































今日も1日
がんばろん


















あ、どうだった?
スペシャルな
みんなへのプレゼント写真(笑)