こんにちは!


今日は朝からお仕事に行きまして、、


終わったので
ご飯きてま-す!


な、、な、、、なんと














ざぎんのし-す-





【銀座の寿司】
でございます(笑)





ヘルシーな
野菜握りも入ってるやつにしたよ!


これからまた
お仕事に行ってきまする-


















昨日のボイメン☆騎士
Twitter企画参加してくれたみなさん
ありがとうございました-


僕もつぶやかせてもらったんですが、、


今回放送の【ボイメンBBQ企画】
あれ提案したの
俺だ-//怒////悲////#


ぼく、怒ってます!!


なのでこの場を借りて
次の企画提案、、


レストランゆた
ひらいてくださ-い(笑)


あと、寒い季節になってくるから
シチューパーティもいいなぁ、、


ボイメン☆騎士のスタッフのみなさん
よろしくお願いします!


みんなの声が集まれば
なんでも叶う。


僕はそう思ってるので
みんなも応援よろしくお願いします!
















さて、仕事戻ります!


またね-










ゆたパンダに引き続き、、




ゆタイガー




アメンバー限定記事も
読者登録して、みてね!