やほやほ!









今日のお仕事終わりましたぁ





今日ね、取材だったんだけど


新しい靴をはいていったら
【めっちゃおしゃれ!!】


って言ってもらえて
ちょ-嬉しかったんだ!


ちなみに
こちら





この間
大阪のtourの時買ったんだ-




ラスト1点で
サイズもぴったりだったし
まさしく僕の為の靴!!!


シンデレラBOYなのです!


似合っとるかな?(笑)


いい靴は
いい場所に連れてってくれるんだって!


この靴はどこに連れてってくれるのか、、
楽しみだな♪


また報告しますね!


















昨日放送の
【musicるTV】
ほんとうに嬉しかった!


そんで、来週は取材に来てくれるなんて、、
ほんとに嬉しい:-)


これも、みんなの応援のおかげだよ?


仮面ライダーで共演してる
メタルさんや
なみおかさんも
【みたよ-】って言ってくれて
さらに嬉しかった!!!


これからも頑張るので
応援よろしくお願いしますね-


 ■恋するスイーツレシピ Official Sitehttp://koisuru-recipe.com/   

















今夜は
ボイメン☆騎士
の放送!!!


Twitter連動企画として
ボイメン☆騎士公式Twitterに
メンバーがリアルタイムでツイートしていきます!


僕も参加できる予定なので
みて下さいね-


あと、今度
アメンバー限定記事とかも?
やってみようと思うので
楽しみにしててよ!


読者登録も待ってます!


ほな、またね-