おつかれちゃむ///#






今日は
24時間テレビ
【歌声集め隊】として
三重県に行ってきましたよ-


これまた
全国各地から
応援にかけつけてくださったみんなのおかげで
募金、歌声共に
あたたかい気持ちが
たくさん集まり
本当に嬉しく思いました!!!


改めてお礼言わせて下さい、、
ありがとうございました。











そんな中
僕にひとりの男の子との出逢いがありました。


【この子がこんな風に笑うなんて
なかなかないんですよ?】


と、とびっきりの笑顔をみせ
僕の手を握ってくれた少年に
【自分にできること】の意味を
より考えることができました!


僕は、わがままだけど、、
【自分のしたいこと】をする事で
みんなに笑顔を届けたい。


僕には何ができるのか
まだまだわからない所もありますが
頑張るんだ!!!!!


変わっていく小林豊
みててね?























仮面ライダー鎧武の放送
次の展開が楽しみになってきたでしょ?


ど-なるのか、、。


お楽しみに!