おつかれちゃ-ん))))*゜


昨日の写真集発売の発表から
僕もようやく
秘密だった内容を教えてもらいましたよ!


今日はさっそく
撮影の準備に入りまして
いろいろとしておりました~


お肌つるつるじゃないと、、


ってな訳で



この【ゆたパンダ】のパックもそう(笑)


みなさん
めっちゃ笑ってくれたみたいで
嬉しかったな~


でも、ほんとに可愛い?(笑)


俺はつけてて
爆笑だったよ(笑)


口元が(笑)
なんともいえない(笑)


いっぱい写真とったので
また忘れた頃にupしていきますね(笑)


それにしても



ほら、口元が(笑)




































あぁあ
ほんと幸せや!


夢は、【あきらめなければ】必ず叶う