こんばんわ!!


今日は
人生初の
熊本、福岡
行ってきましたよ!!


仮面ライダーの舞台挨拶ね♪))


今日のスタイルは
悩んで悩んで
シックな感じに決まりました!



いかがです?


靴が、最近買ったお気に入りで、、
これに合わせてコーディネートしてみたよ!


感想を待つ、、。(笑)










今回の舞台挨拶は
台風接近にも関わらず
たくさんの方が来てくださり
ほんとに嬉しかったです:-(


みんな、ありがとう!










初の福岡、熊本だったり

ファンのみんなにあえたこと

ちっちゃい子に
大きくなったらバロンなる。
って言われた事
これはまじで涙(笑)

美味しいもの食べれたこと

熊本PRキャラクター
ゆたもんに就任できたこと(笑)


たくさん思い出に残ってます!


博多ラーメン
【ShinShin】さんでの
夕食もおいしかった-



のどを大切に、、
ねぎが大好き、、
ということもあって
ねぎラーメンにねぎチャーハン(笑)


店内にサインも飾ってもらったので
福岡旅行の際は
ぜひチェックね!














さぁて、明日も舞台挨拶。


気合い入れて
頑張ります!(°:*


更新遅くなってごめんね!