お疲れちゃむ!













みなさん
重大告知timeです、、。













タイトルの【塩レモン】
覚えてますか?


今度レシピ紹介します!
って言ったのも覚えてるかな?


今から
レシピを紹介するんですが、、


今回紹介するのは
このブログで、、
ではありません。


実は、、



【COOKPAD】さんに投稿して
レシピ紹介させてもらう事になりました!


で、みんなにお願いは
ぜひこの企画を盛り上げてもらいたいな、、
って思ってるのです::☆


この企画が盛り上がれば
料理本をだしたいという夢だったり
みんなにたくさんレシピを紹介できたり
どんどん夢がふくらむんです、、


まずは
話題が大切かな、、と
超話題の【塩レモン】を
夏にぴったりの【かき氷】にしてみました!


http://cookpad.com/recipe/2721739


そして、みんなにお願いは
ぜひ【つくれぽ】して欲しいんです!!


COOKPADって
人気ランキングで
上位にきたりするので、、
この企画を盛り上げて
たくさんの方に
僕のレシピを知ってもらいたいな-と、、


その為には
コメントだったり
つくれぽだったり
みんなの応援がほしいのです


宿題というなの
皆へのお願い、、
ぜひCOOKPADの
【小林豊のキッチン】で
つくれぽ書いてみて下さい!!


応援お願いします!


次回作も考えてるので
塩レモンが好評だったら
バナナスイーツレシピを
upしたいと思います!!


【小林豊のキッチン】
ぜひチェックしてね!

http://cookpad.com/kitchen/10140741


検索ID【2721681】です!!


まず目指すは
つくれぽ500件。


みんな、俺の夢に
協力してくれる?;-)


あ、もちろん
素敵な告知も絶対するので
随時チェックはしててほしいです!!


お願いします!!!



yutaka