蒸し暑い中でのラウンド! | 初老おじさんの気ままな日記

初老おじさんの気ままな日記

56歳おっさんが好き勝手書いてる日記です どうぞヨロシク

本日は 土浦カントリー倶楽部でのラウンドゴルフゴルフゴルフ




昨日からの雨が雨雨雨  朝方まで降ってましたが




ラウンド前には どうにかやみましたくもりくもりくもり   しかし!!



アラフォー独身おっさんの気ままな日記

高速を走ってるときから 霧がすごく 叫び




スタートホールはティーショットがどこに行ったかわからない目目目



アラフォー独身おっさんの気ままな日記


スタートは いつもの 早朝スループレーですので




6時32分 西コース 




INは 南コース  8時59分




アラフォー独身おっさんの気ままな日記


今回も 100切りならずしょぼんしょぼんしょぼん




久しぶりに 田●師匠と ラウンドさせていただきましたが




かなり 叱咤激励を頂きました




来月は 師匠は 仕事で一緒にラウンドできませんが




次回までに しっかり アドバイスいただいた事は




クリアーできるように 頑張ります



あ、来週仕事関係の ゴルフがありますにひひにひひにひひ




そこで 修正できれば




今日はこんなカッコでラウンドです 今年初 ハーフパンツ(写真じゃわからん)




アラフォー独身おっさんの気ままな日記

帰り道 かなり雨が降ってきましたが



明日の野球は大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク




今日はこれから 親友が久しぶりに 家に来ての飲み会です




二日酔いでも 明日は大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク