★★ ヒゲJerryさん(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博より~~
壹週刊に撮られたようで。
12/12のことみたい。

動画あり。動画も面白い(≧∇≦)他の女性陣にひどいわ(笑)

《娛樂大代誌》攔胡志玲姐姐 林心如外帶言承旭回家 
って書き様が(^◇^;)
{8B347674-85B7-4316-99A6-2399B175357C:01}

{1ABEE2A0-E432-4266-A5A8-9CBAC368FD74:01}

{D6546A6B-4949-43E1-896C-551E061DF0CA:01}

{7DE18551-A192-4305-88A8-C67D4A529331:01}
お持ち帰りとか(^◇^;) 一緒に帰ったのは2人みたいだけど。
他にメンズもいるし、
元々古いお友達さんかしら。
藍心湄、陳美鳳さんも一緒みたいだから
26日のチャリティーバザーの件での集まりかしらね。


{B9B7AAE0-78A9-4672-8064-38D1C8DC86E3:01}


林心如經紀人表示,當天只是因為時間晚了,才讓言承旭送她回家,兩人只是朋友關係;而言承旭經紀人則說,女生跟仔仔住同一棟樓,他是因為要去和好友祝賀新婚快樂,才一同前往。

送っていったお家が仔仔と同じとこみたいですな。
お祝いでもしたかしら?


なんで今なんでしょね?12日のことなのに。
まあ、なんにつけ記事になっちゃうのは仕方がない。
記事にならないこともあるしよくわからんけど。
Jerryさんの昨日の穏やかなお顔見ちゃったら
Jerryさんが楽しく幸せでいてくれたら、
これから幸せになるのなら、
独り身であれ、これから身を固めるんであれ
どうなっていくのか見せていただきたいわ。
ってかそれしかできないし~~~(笑)
見届ける、見守る、なんておこがましいこと言えなくなっちゃったわ。
どうか教えてくださいませ、って感じ( ´艸`)



林さんはお家へ、Jerryさんは仔仔んとこへ。
ちゃんと仔仔に会えてるのかしら?(笑)


★12/31 になって
また蘋果日報 

林心如さんとは友達で、張熙恩ちゃんとはもう分かれてて、はやしさんと復縁したい。
なんじゃそりゃ(笑)
さてさて真相はいかに?( ´艸`)


★★
仔仔の記事に。
リンクの動画に仔仔夫妻の幸せそうな動画(*^_^*)
Jerryさん仔のお家に行ったのね。

去年底言承旭(Jerry)被拍到凌晨跟林心如回她香閨,事後雙方都回應「Jerry是去找仔仔」,昨仔仔被問此事,先用「莫名其妙」形容這烏龍緋聞,然後大聲回答:「有!他有找我。」他說Jerry是那種「可以到我家門口,說『我在門口』就進來的朋友」,他說自己很晚睡,沒有影響。 


言承旭日前酒後吐真言:「媽媽老了,想結婚生子。」但他已跟小模張熙恩分手,跟林志玲又卡關,成了孤獨空窗人。


1/5
F4仲間のジェリー・イェンが先月、女優ルビー・リン(林心如)と夜遅くタクシーに同乗し、
そのまま彼女の自宅マンションに入っていったと報道された。 
2日、女性歌手シンディー・ワン(王心凌)のコンサートで観客席に姿を見せたヴィック・チョウが、
「あの日、彼は自分を訪ねてきた」と語り、ジェリーの潔白を語った。 
ヴィック・チョウによると、ジェリーとはお互いに前触れなく自宅を訪問できるほど親しい関係。
 
「急に相手の家へ行って、『いま玄関にいるよ』と言っても許される仲」と語っている。