うれしーー!映画『ルパン三世』地上波放送! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Twitterで教えていただきました!
ありがとうございます!

TBSのサイトに。

世界一有名な大泥棒「ルパン三世」を豪華キャストで実写化!
世界が注目した話題作が、ついに地上波に初登場!
{27295A23-E5AD-4884-934C-B610E264B73E:01}

{94279958-A4F6-4E3C-8121-BF3BF3CC5304:01}

地上波に登場だって~
我らがジェリー
マイケル・リーの活躍が家のテレビで!

{417BB380-6655-4E2D-8868-3EC082B2E6C0:01}

{A232D91F-C6EB-463A-A7E0-7BFBC2DB3F68:01}

{6E18E8AF-7BCF-4400-B1AC-00D7848108A4:01}

まあね、Blu-rayも中華版DVDも持ってるんで
家のテレビでは何度も観てるけどさ(笑)
なーんでもないフツーのかたたちにも
Jerryのこと見てもらえるからね。
実写版なんてチャレンジャーな。。って思う人たちも
怖いもの見たさ?で見てくれるかもしれないし
もちろん文句も出るかもしれんけど!
メインキャスト以外で、誰この人?って目に留まるかもだし(笑)
去年の公開後には、意外にも!?
若い子受けが良かったマイケルだったからね。
なんか地上波でちゃんとやってくれて嬉しい~~(≧∇≦)

年明けが楽しみだわね!!!

{6897E374-0A58-4002-AEAB-2C6DD2FCE323:01}

{8ECB841C-5E05-43E0-AB9F-05672005DA32:01}


去年の8/4
ワールドプレミアの Jerryもとっても嬉しそうだったよね~~
{0C662827-B619-4CA4-9FA8-E1DDB4C210CE:01}

{0462EF4B-4BBB-4822-BE47-932A676A90E2:01}

{497D2CE1-B89D-4BF6-918A-34293BCE95BC:01}

{AC5EA44F-1E49-4516-92E2-8F765060E3E2:01}

{BA65C86B-488A-4090-A5D7-B1E71A767D2D:01}

{4848FB88-D116-4E88-86D6-17CA4C499413:01}

いろんな想いがあって。


初めての日本の作品に出たJerry。
この役を演れて良かったね、としみじみ思った作品です。
その後、またJerryさん目に留まるか?
日本で何か動きがあるか?と思ったけど
そんなこともなく(笑)過ぎてしまったわね

たくさんの人に観て欲しいなあ~~
気になるのは本編が133分。
放送枠はCMもあるし2時間もないからね。
どんな風に編集されるのかな?


Jerryー!
お仕事して~~!
また日本の作品に出て~~!!