Jerryのきもち。その後など。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ひとりごと。。。

人それぞれ想いはあります。
十人十色とはいったもの。
いろんな考えの人がいる。
あの日から(笑)自分の考えもいろいろ変わるからさあ。
こいつはこう思ったのね、でね、よろしく(笑)
ほんとかどうかわからないことでいろんなこと思っててもしょうがないんだけどね。
{8EE8FEC7-67F5-441E-898C-5F9F71F02824:01}
あえて並べた写真(笑)

Jerryの気持ちはどうなんだろう?
あたし?聞いてないか( ´ ▽ ` )
内心穏やかでない。。
気がする。(笑)
Jerryのこと思えば、なんて言いつつさ。
やっぱさ。
へえ~~良かったね~~(≧∇≦)だけではいられない。
さて、どうなんでしょうね?
はやしさん、もう待てない、とか
はやしさん振られちゃった感じの記事だったりもあったけれど。
微博も、交際宣言みたいなのに泣いてる人もいれば、
祝福してる人もいれば、怒ってる人もいれば、
はやしさんじゃないのを残念に思ってる人もいれば。。
人それぞれですねえ。
どちらにしても、はやしさんも張熙恩ちゃんも
Jerryにとってはだいじなひとなんでしょう。

今回の。。Jerryのことばと思われるものを
昨日の記事ともかぶってるけども。
『言承旭認情張熙恩非常非常重要』

他難得大方認情,連說兩次她是
「在我心底非常非常重要的好朋友」2回言ってるのね?
「我在國外有工作,她跟一群人來看我。」
「她一定很棒,要多鼓勵她。」はやしさんのこと。
「我當然希望自己不是最後一個。」F4の結婚してない2人なので。



今回ここまで言ってるのは
きっと。。だいじなひとなんだろうね。うん。
いずれは。。。と思っておこうかね?どう?
まだそこまでじゃないかな?
どうにもできないもん。ただ気にはなるものね。でしょ?
あの夏。。
まさかファンミに同伴と思わないもんねぇ(笑)
ま、他に男女友達いましたけども。
でもファンもたくさんいるところに一緒にいるとこ見せちゃうんだから
どうなの??って。
彼女いても表に出すなよ、とも思ったさ。
ヴァネちんが昔ねえ、あったよねぇ。今の奥さん。
だいぶ迷が荒れたけれども。
あのときほどじゃないけど、
彼女は出てきちゃダメよ、って思ったよ、やっぱり。
それもプライベートならともかく、待ちに待ってたファンミでよ?
会えて嬉しい~~きゃあ~~(≧∇≦)ってなりながらもさ、
内心は、オナゴは見たくない、って思ったさ。
オバちゃんでもさ、Jerryに会いたくて目がハートになってんのに。
でも、それでも見せちゃうんだから本気なのかな?ともあのとき思ったわけ。
恋人ですって言われるなら気持ちは違うのよ。
それなら応援するしかないもん。
ああ。このオバちゃんの葛藤。。(+_+)
見守ります。それしかできないし。
オフレコじゃ言いたい放題ですが(笑)わはは
きっとあたためてるんでしょうな。
先のことも考えて。
だいじにね。
相手が誰かなんて重要じゃない
Jerryあなたの幸せです。と海外迷さんのことば。
うん。ほんとにそう。
Jerryが求めているならうまくいきますように。
とかいって、はやしさんと?っだったらこの騒ぎにさらに笑うわね。
(こうやって、ざわざわアワアワして書いてる自分をね。笑えるわ。
はやしさんとは完全に終わってるから9314M&Bに書いたと個人的には思ってるから。
2011年銀座には舞台観に来たけど。)
どちらにしろ、結婚したいJerryさん。
いつの日かそんな日がくるんだわね?たぶん。
そんなときは仔仔のように自分発信でお願いしたいよ。
Jerryさん。たのむよ。

Jerryの気持ちはどうなんだろう?
こんな騒ぎになるのも想定内?
もっと隠しておきたかった?
周りでワイワイ騒いでても2人の甘い時間継続中?
ふふふ。ベイブリッジ見てた?
こんな重大事件!みたいに書いてたりするけど
ほんとどうなんだろ?
こんなことあったね~~まだ独身じゃん!って笑い話で終わったりして?
ああ。。
ね?こんなことまで考えちゃうときも、
そろそろか。って覚悟しなきゃって思うときも。
お母さんの気持ち、って言いながら
心中穏やかでは無いのは乙女心があるからか?
オバちゃん更年期でわけわかんないわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぶはははは!(≧∇≦)

ごめんね。Jerry。


ーーーー

その後。

★12/10の記事

はやしさんがこのことを聞かれた時の反応

林志玲承认与言承旭昔日恋情:对的时间对的人

时间:2015-12-10 09:16:48  



しゃべってるの見るとなんか寂しそう(^◇^;)に見える。


★12/11記事

林志玲近來頻頻被問到復合問題,她今日被問及舊愛言承旭,終於不再閃躲問題,透露兩人還有聯絡,她說:「我們會互相關心,復合這問題要問問他,但我本身不抗拒。」

はやしさんのが未練がましく思うのは気のせいか?
新恋人?あら、お幸せに~~!ってだけで済むのに。
復縁?ないない!とは言えないのか?(笑)
実はしてるのよ~ふふふ。でも良いのに。
なんかやはり痛いわ。はやしさん。
さて?実はどうなんだか?

謝謝分享
不會、不會 だったの


12/12記事
もうわけわからん(笑)
(新增言承旭回應)
林志玲昨在深圳出席房地產活動,以低胸禮服性感現身,民眾搶拍擠成一團,邀請她的香港富商趙世曾出馬維持秩序,滿面笑容緊牽她的玉手。現場媒體問到言承旭傳有新歡小模張熙恩,林志玲表示大家還有聯絡,「我們會互相關心,復合這問題要問問他,但我本身不抗拒」,明確表白引起騷動。對此,言承旭稍晚透過經紀人回應本報表示:「謝謝大家的關心,我也期待能和大家分享喜悅的那一刻!」

對於即將到來的聖誕節,林志玲昨表示會和家人共度,笑說:「我身邊沒有追求者,而且時間太少,來不及結識男士,現階段遇到合適對象,我會主動告白,我曾經心急過,不過現在覺得要找一個合適的對象。」接著正面回應復合言承旭的問題,為言林戀再度燃起希望,也造成網友熱烈討論,不過大多覺得志玲姊姊為時已晚,錯過最佳時機。

有網友在《蘋果》即時新聞留言,認為林志玲明知言承旭有女友,口出此言似乎擺明「搶男人」,而批踢踢鄉民聯想到近來麥當勞廣告「30沒嫁要娶我」,不過志玲姊姊的台詞要換成「40沒嫁要娶我」。

至於日前她登上香港《蘋果》頭版房產廣告,傳以百萬港幣酬勞代言,趙世曾昨表示:「這次是擔任嘉賓而並非代言人,可能到時樓盤已經賣光。」(吳惠菁、葉婉如/綜合報導)




どちらさまもどうしてハッキリ言わないんだか?
お互いそこは持ちつ持たれつ?
話題になってるうちがハナか?
言承旭さんの言葉の意味がどちらなんだか(笑)

まあ、どちらでも良いのだよ。
幸せになるのは良い。
でもね、

俳優仕事して欲しいのだよっっ!!!!