チビ中学卒業 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビの卒業式でした。

あいにくの雨…(´Д`;)

{5A479ABE-C990-47F5-A15E-7F46AD342A53:01}



入場からなんだかウルウルきちゃったけど
なんとか持ち堪えた(笑)
いちばん泣いてたのは
卒業証書授与のあと
送る言葉を壇上で読んだ在校生の女の子でした(^_^;)

小学校の卒業式のとき、
めちゃくちゃ幼かった四年生くらいの体格のチビだったけど
{018B6EE4-39E1-4D8C-9F80-240EBAA08BCA:01}

2011年3月


いまじゃ、背も追いつき…それでもチビなんだけどさ
一緒に写真撮るのも、いいって!と
なんだかここ最近やっと(笑)難しくなってきたチビ。
{A025664C-6B4A-4970-9CEE-1F2A7626E1F8:01}

これ、段差あるとこだから私よりデカイけど
同じ身長くらいになったよ。
成長したな、じみーに。

三年間、いろんなことあった野球部。
顧問の先生にいろいろあったんだわな(笑)
最後にみんなで挨拶。そして写真も。
{75C3E456-E9AD-4091-8722-AD4461F01734:01}

みんな坊主じゃなくなったからイケメンよ(笑)

これは7月
{E95C1B9E-BF65-4950-854D-1684243A7540:01}

この中で野球を続けるのは何人かな?

野球部の後輩たちからメッセージ色紙と、
顧問2人からユニフォームのストラップの贈り物。
{04198738-7116-4336-9F65-21F884FC504A:01}

ちゃんと背番号上には名前入ってる(*^_^*)

小学校の卒業式の直前に311震災があって
卒業式あとの謝恩会は中止になり
あの頃はまだまだ混乱してたからね。
東北から遠いところにいても、実家近くが
いろんな知ってる場所が酷い被害で。
なんだか不安な日々だったな、って思い出すわ。
三年間、穏やかに過ごせたことが
当たり前のようで、恵まれてるよなって思うわ。

ここ連日、いろんな友達たちと夜ご飯に出かけてるチビ。
今日も学年みんなでカラオケと、友達グループでご飯だって。

15歳。まだまだこれから。
中学での想い出も大事に、高校でも楽しんで欲しいね。

おめでとう。