★追記 Michael Lee!タイ殺青! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

さすが ヤヤちゃん!!(笑)

共演女優さん、思えばルパンにJerryが出るって話したのも
ヤヤちゃんだったよね(笑)
小栗くんとのショットも浅野さんともぜんぶヤヤちゃんから。
Jerryもー!なんて思ってたら
やっときたーーー!ようやく!(≧∇≦)

Michael!

ヤヤちゃんTwitterからインスタグラムへ

@yayaying_yaya:
 That's a wrap for #Lupinthe3rd ❤️ see you in 2014 !! http://t.co/pKqByVyM30

{E292489F-170B-4164-9DA3-0C70D5554674:01}

ヤヤちゃんありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうちょいと髪を直してたら
お目々も両方見えたのにね。

昨晩で撮影終わったんでしょうかね?


★追記

またもヤヤちゃん!!

小栗くんとJerryと!

{D0F4A47A-C4C9-4E79-AD88-9F2C39A69E2A:01}


やはりタイでの撮影は終わったみたいね!

おつかれさまでしたーo(^▽^)o
約二ヶ月、がんばったね。
ここ最近の画像見ると、ガタイ良くなってたといってたけど
横から見ると、なんかうっすーくなってる気もするね(^_^;)


早く観たいなあ。
そして、正式なビジュアル解禁も待ち遠しいね!o(^▽^)o

Jerryは明日帰国かな?