花漾はまだ編集中&28日は広告撮影 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博によると~

→ http://www.weibo.com/2688059491/yuB2LzAwh

再剪一次還是140分鐘,還要繼續再接再厲,朝向更俐落更有節奏邁進!

まだ編集中なのね。
FBには 140分を120分にするべく頑張ってるみたいで。。

港湾さん微博より 謝謝分享~
$我最愛最愛的Jerry☆

なんか、もったいないね~。短くなっちゃうの。
興行成績もあると思うけど
やっぱりいろいろと大変なんだね~。
もったいないから、そのうちディレクターズカット版みたいな
完全版も観せて欲しいけど。。
ってか、そのカットされてるのがJerry部分も含んでたら
さらにもったいない~~~~(><)

ぜったい観せてねーー!!

いつ公開なんでしょうか~~??

まだ編集途中って、東京国際映画祭には間に合わなかったのかな?
なんか特別枠で入ってたりする??
六本木に来て欲しかったんだけど~~!!どうなんだろうね~~

クランクイン当初は8月公開とかだったのにねぇ。


あ!!
→ 港湾さん
2012-7-29 花漾訊息分享-周美玲導演演講內容摘記

周美玲導演の講演があったのかな?
興味深いことがけっこう書いてるわよ。
それによると やはり 台湾は 12/28上映って書いてるね
高雄のセットのことや 映画は女性主役さんが軸なんだろね~
そっか~~
編集がどうなっちゃうんだか、やっぱり気になる~~



で~~
まだ はやしさんとの話題が記事になってるみたいだけど

→ 29日 中國時報 より

言昨天在台灣拍廣告 だそうよ

何の広告だったんでしょ??