きょうのJerry~康師傅CMかな? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きのう台北へ帰ったと報告があったけど
直接 台中だったのかしら?

台中でどうやら康師傅のお茶CMの撮影かも?
シンディちゃんもらしいので。

→ 全球日本分会さん
美珍さん 苗苗さん報告 櫻子さん翻訳 謝謝

島から台中へもついていけるパワー
すごいなぁ~
Jerryも睡眠時間も無いまま忙しいね
みんな体調に気をつけてくださいね

→ 台湾最愛さん 
→ 港湾さん にも
連線報告がありますわ

注意書きがなかったので画像を
秋さん謝謝分享

我最愛最愛的Jerry☆
カフェみたいだね
お店情報→ http://viablog.okmall.tw/blogview.php?blogid=781
美味しそうな写真だ~

我最愛最愛的Jerry☆


Jerryからの差し入れのお茶みたい。小丘ちゃんが持ってきてくれたのね
康師傅の撮影らしいのに康師傅のお茶では無いと?(笑)
我最愛最愛的Jerry☆


きのう 島から松山空港へ入ったJerry
接機動画をあげてくださってるわ
ありがとうございます
vickyさん謝謝
→ 全球さんへ



Jerryはすぐ島に戻るのかな?
1日は台北で媽と一緒に過ごせたら良いのに~なんて思ったけど。。


→ mamyさん微博 

「花漾」的劇組人員以及主要演員們,將要來東莒和大家一起跨年

東莒島で年越し? 翻訳機さま~~いまいちわからず^^;




こちらは年末年始で忙しい時期だけど
関係無いものね。

撮影が順調に進みますように(*>∀<)ノ