★追記 痛いのはこのためか?(><) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

蘋果日報より
言承旭悲禍不單行再傷指 喜600萬人點?封王


翻訳機で読んでるだけで痛いですけど・゚・(*/□\*)・゚・

昨日の微博更新 「好痛」は
この関節注射かい?
痛すぎる(>_<)

右手人差し指って同じ場所だもんね
完治する前に訓練始めたからかな

もう
無理するな、って言える段階じゃないよね。
それでもやってるんだから。


これ以上 悪化しないことを望みます(ノДT)


痛くて、動きが制限されたり
本来やるべき演出が
このために変わったりしてしまうのは
とてもとても残念

Jerryの本意ではないよね
そうならないように
だからこそ注射打ちながらがんばってるんだろね

可哀想だけど
やるしかないね


Jerry がんばれ


これから始まるであろう
本撮影中に怪我の無いようにだけしてちょうだい


Jerry がんばれ



我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



★追記

http://weibo.com/1751309223/xBc37rovH

われらが 楊果(笑)
Ellaちゃんが Jerry微博にコメント入れてたよ

『 加油!my friend.』

これに またJerryが返してくれたら楽しいのにね。
おお!やっと微博慣れ?なんて。

ほんと がんばれや~~~!
痛そうだけど、撮影に支障がない程度に

もう~~~ 心配でたまらんよ・゚・(*/□\*)・゚・