『花漾』めも~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これも まだ正式に契約もしてなさそうだし
出るかはわからないけども。。

本人が次は古装もの
武術を稽古中とは話してたので。。

やるよね。

実現したらいいね?


→ 全球 花漾スレ


→ 港湾 花漾スレ


これまでの 花漾に絡んだ情報を時系列で
まとめてありますね。


→ http://www.matsu.idv.tw/topicdetail.php?f=1&t=96118

演員募集も出てるね(笑)




ありがたい



前もチラッと見たけど。。
ジョセフの名前が新聞に出てるのかな
楽器をつかうひと??





楊時修というモデル?俳優?
CWの人だぬ

微博より

$我最愛最愛的Jerry☆
電影武術訓練with言承旭 鐵腿了,今天一定很好睡[嘻嘻]

お稽古してるのね~
指は大丈夫なのかしらね。。

このおかた…188センチあるんだよね。
ジョセフもそんくらい?

Jerryちゃん ちっちゃく見えちゃうわね(笑)

はやいとこ正式発表して欲しいね