Jerry上海到着 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なかなかPCの時間が無く いまごろ~~
PCも調子悪し!( ̄□ ̄;)


Jerryさん 無事に上海へ到着っす~

いつものJerryスタイルで嬉しい(笑) なんでそこ?(*≧m≦*)

ほかにも出てるけど こちらの微博から。。
ありがとうございます
http://www.weibo.com/1704136194

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


キャップはこの間 大連行く途中で迷さんから贈られた
ハート帽だったね~~~やぱり可愛いね❤

ほかに画像あまり鮮明では無いけど出てるよ

微博 私設さん 放浪してくださいねん

PC調子悪し!!


ってかさ~~

今日の → 蘋果日報


日曜のC-POPのJerryさん1位!の記事だけども
 
指がぁ~~~~(~_~メ) 超心配な記事になってますけどぉ
大丈夫なの???

↑ 今日の写真もやっぱり指に巻いてるけども。。( ̄□ ̄;)
でも一部関節だけだねぇ。
どこまでひどいのかしら??

映画の撮影に支障あったら困るよね。
Jerryも本意じゃないでしょ

怪我の程度で 撮影の進み具合や 自分の力の出し方も違うよね
治ってから撮影ができるのか、それもわからないけど。。
そうなると、クランクインも遅くなる??
12月までには治る??

記事もどこまでほんとかわからないので
明日のイベントで 何かしらJerryの口から 怪我の具合が聞けたら良いけど。。
早く治して欲しいなぁ。
 $我最愛最愛的Jerry☆



取材中??
http://www.weibo.com/1763072434/xwxSM3Epf
$我最愛最愛的Jerry☆
衣装だわ(笑)


明日の会見?のドラマ宣伝写真? 
http://www.weibo.com/1866725104/xwwDyldf6
$我最愛最愛的Jerry☆

ほんとはもっと大きいのよ~
ここ→ http://ww4.sinaimg.cn/large/6f43f6f0gw1dmwnv6cc0zj.jpg
画像の上でまたクリックね

髪形がな。。。なんでこういう頭にすっかなぁ



きょうの おはよー

http://www.weibo.com/1821401230/xwtpf7hFN
$我最愛最愛的Jerry☆
大胆的假设,小心的求证;认真的做事,严肃的做人。——胡适。
早安,各位。#我的灿烂人生#@言承旭Jerry @陈彦妃


胡适さん 大陸から米国へ亡命後台湾へ移住した思想家さん?






明日は 朝から 夜まで仕事なので( ̄□ ̄;)

もっと追っかけられないわ。。
ドラマのイベント&会見&番組収録

お披露目Jerryさんなのになぁ~

残念だ。。。